忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日??

一年前の今日昨日、ハルとフユが我が家にやってきました!!
一月下旬生まれらしいのですが、誕生日がいまいち分からない…
なので、お誕生日もかねて今日お祝いしました~♪




たまたまペットショップを訪れたときに、二羽が同じケージで販売されていました(*^‐^*)
フユは「連れてっておくれよぉ」とソワソワながらもお愛想してくれたけれど、ハルはチラリとこっちをみたまま「どうせ僕は連れて行ってくれないんでしょ」って感じでふて寝しておられました・・・(笑)



その日はお金持っていなかったので後ろ髪をひかれる思いで帰宅。
家族を説得し、二日後にはお金を握りしめてうさぎ達のもとへ!!

初めて動物と暮らすのにまったくうさぎ知識もなく、♂の多頭飼いは争いが絶えないってことも暮らし初めて飼育本を読むようになってから知りました…
何も知らないなんて、今考えれば恐ろしい事ですよね(汗)



大きい病気やケガもなく無事に一歳を迎えられてホントにうれしい♪
今日のために中央牧草センターから生牧草(←次回紹介します!)を買ったりと財布が緩みっぱなしだったけれど、ハルとフユこれからも元気いっぱいでいてね。

      ちなみに飼い主達は誕生日祝いに便乗して寿司を食べました(笑)
           
誕生日当日にアップしようとしたのに間に合わなかった…

                 ←人気ブログランキングに参加しています

                                        よかったらポチッとお願いします。 


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もう仲良し写真が可愛すぎです!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人うさちゃんがいらっしゃるお家の方のお写真は、
ホント可愛くて羨ましいです!
中央牧草センターとっても気になってるんですよね!
ミクシーの方でも暖かくなったらうさオフ候補に上がってますもん(*´∇`*)
  • **hina**
  • URL
  • 2007/02/18(Sun)14:48:01
  • 編集

**hina** 様

中央牧草センターの牧草にハルもフユもがっついておりました!!1㎏頼んだんですけど、思ったよりものすごい量でしたよ(笑)ぜひ試してみてください!!
最初の頃の2羽はピターっとくっついていたのに今じゃ・・・( ̄ー ̄)一年前がちょっと懐かしいですぅ~
ま、元気でいてくれていればそれだけで飼い主はうれしいんですけどね☆

カワイイ!

お邪魔させていただきました~。
ハルちゃんもフユちゃんもすっごくかわいいですね!
私も以前は3匹飼っていましたが、諸事情により今は1匹だけです。
たくさんいると世話も大変だけど、それだけ癒される時間も多いですよね★
また遊びに来まーす!

cube 様

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
かわいいって言ってもらえてとってもウレシイです☆
以前は3匹と暮らしていたんですか。スゴイですね~私は毎日ニオイを嗅いで癒されまくってますよ(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさ暮らに載った~!! HOME ちょっと前の話・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe