忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣が気になる・・・

我が家のうさぎ達は同じ日にやって来ました。
なので、どちらを優先させるか(ご飯を先にあげたりする)を毎日交代制で優先順位を決めています。
※優先させる方を我が家では《長男》と呼びます(^▽^)

そんなある日・・・
今日はフユが長男の日
最初にお遊びタイムが終わり、お隣のハルがサークルで遊んでおります。「まだ遊んでるのかよ!!」とでも言いたげな顔して、お隣をチラ見。
ホント焼きもちやきだなぁ( ̄ー ̄;)





そして・・・また直立しつつチラ見。←片っぽつま先だち(笑)

そっちにはハルいないんだけどなぁ。
でも、何度か隣の部屋へ脱走したことがあり、かなりフユには魅力的な 部屋らしい。


うさぎって二本足で立つってあんまり見たことない・・・。
風太くん(レッサーパンダ)みたいに歩いてくれたら人気者になるゾ!!
ちなみにフユはしっこのにほいが付いているティッシュを嗅がせながらだと二歩くらい歩くんです。
TVの取材が来ちゃうかも(≧▽≦)←親バカっぷりがバレます。



フユ:「僕はかわいいから二足歩行しなくてもTVの取材殺到だよ」

そんなに世の中は甘くないぞ!!フユ。
かわいいのは認めるけど(笑)

フユが遊んでいる最中に飼い主がハルのケージに行ったら、60㎝の高さのサークルを飛び越えてやって来ました!!下に毛布があったからいいものの骨折でもしたら大変。フユが遊んでいる時は二度とハルの所へはいけないなぁ。。。
焼きもちをやくとここまで飛べるのかとかなりビックリ( ̄□ ̄;)!!

                            ←人気ブログランキングに参加しています

                                        よかったらポチッとお願いします。 








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やきもちなんてママ冥利に尽きるではないですか!!!
あたしもやきもちやいて欲しくて、
他のぬいぐるみをいい子だね~いい子だね~と
なでなでしてみたりしますが、そっちのけです(´Д⊂
  • **hina**
  • URL
  • 2007/02/26(Mon)14:29:17
  • 編集

**hina**様

【やきもち】はホントママ冥利に尽きますが、それで怪我しちゃったら大変・・・
フユはちょろちょろしているので、そこが心配なんです(笑)
ひな君はそれがぬいぐるみだってわかっちゃってるから、【やきもち】やかないんですよっ!!
頭がいい証拠です!!

無題

ご無沙汰しておりました。m(__)m
多頭飼いだとどうしても出る問題ですよね~(^^;)
我が家も「テリトリー拡張計画」と称してサークル脱出を図ろうとする耳垂れが…。
でも、二足歩行はうやらましいっ!!(><)
ウチは誰もしませんからぁ~っ!!

無題

こんばんは~
遅ればせながら「うさ暮ら」見ましたよ。
フユくん、大きく載ってたね!

うちは4歳半くらいまで、
さくらはひとりっこだったこともあり、
やきもちやきオバサンですよ~!
  • じゅん
  • URL
  • 2007/02/27(Tue)18:16:55
  • 編集

LAPIS様

お久しぶりです♪
お体の具合はいかがでしょうか??

耳垂れと言えば・・・あのお方しかおりませんね(笑)脱出を図って豪快に駆け回っている姿が目に浮かびます。

じゅん 様

《うさ暮ら》の写真はうれしい事にかなりでっかく載せていただきました☆もうNO.23は保存版ですね!!
さくらちゃん4歳半まではじゅんさんの愛情を一心に受けていたから、やきもちやきなんですね♪
さくらちゃんのすねちゃって毛布に隠れている姿見ましたよ!かわいいなぁ~やきもちフユはすぐ足ダンして怒りますから・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさ暮らからの手紙 HOME 野菜の日

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe