忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶

年明けからずいぶん日が過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
我が家の鏡餅が日向ぼっこ中です。
もっちりとした鏡餅はみかんをのせてもとても安定感があります。



年末からドラクエにはまりまして・・・
私、生まれて初めてドラクエをやっているので、なかなか進まず簡単に全滅しています(笑)
なので、今年もブログがのんびり更新になること間違いなしなのですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!








あ、落ちた。
ハルは寝ぼけているようで、みかんの甘い匂いにも気がつかず、また寝始めちゃいました。








寝ぼけている子に変わって、フユから新年のご挨拶をしてもらいましょう。

左側のクマさん柄は湯たんぽカバーです。
昨年から新しいカバーを作ろうと思っていたのですが、私がゲームに夢中なため、
昨日やっと出来上がりました。








フユも寝るのかいっ。


よく食べ、よく寝て、今年も元気に過ごしてもらいたいものです。
こんなハルとフユですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年賀状、どうもありがとうございました。(*´ー`)
今年もハルちゃんとフユちゃんに癒されたいと思いま~す!
しょっぱなのみかんを頭にのせたハルちゃん、可愛いですね。あの状態で眠れるなんて…。(笑)
フユちゃんは相変わらずのしっかりものですね。(*´Д`*)

どうぞ本年もポポともども宜しくおねがいしま~す!
  • ポポママ
  • URL
  • 2011/01/09(Sun)19:32:02
  • 編集

ポポママ様

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
私もポポくんの可愛らしさにとても癒されてますよ~♪♪
鏡餅のハルは私の携帯の待ち受けにしているんです。
お正月は過ぎていますが、お気に入りなのでそのまま待ち受けにしてます~
【2011/01/11 19:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

りんりんボール?? HOME 似顔絵

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe