忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさ暮らに載った~!!

本日発売のうさ暮らに我が家のフユが載りました!!
フユさんのお手柄だね~飼い主の写真の取り方が良かったのかなぁ。 それとも、モデルさんが良かったのかなぁ。

  ←これが載りました♪

私は口元がもんっとしている所が大好きなので、いつも下のアングルから写真撮っちゃうんですけど、うさ暮らさんもこういうのがお好きだったのかな(笑)
もう何回も同じページばかり見ちゃいます(親バカ)

前回もちらっと載せた中央牧草センターの生牧草。
1㎏なんてあっという間かなぁなんて甘く考えていたらものすごい量!!


小袋に入れて冷蔵庫に保存のに、まだまだた~くさん残ってる・・・
入りきらない分は乾燥させようとしても、東北はまだまだ寒いのでカラッと乾燥しないんです(T0T)
中途半端に乾燥してるやつを早めにハルとフユに食べていただかないと・・・


               
               もぐもぐ。↑ぶら下げてみました。

お腹いっぱいで満足なハル。
あ~おいしかった♪ごちそうさま~



今日は一日スター気取りのフユさん。かなりご満悦な様子。
僕は雑誌に載っちゃうスターなんだぞぉ~何でも僕が一番だっ!!



今日だけはスター扱いしてあげるよぉ♪


                 ←人気ブログランキングに参加しています

                                        よかったらポチッとお願いします。 









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すご~いフユちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うさ暮らに載ってしまうなんて!
コレはもうモデルデビューですね!
ひなが羨ましがってます!
うさ暮らって憧れなんですがまだ買ったこともなくて…。
いつかは買ってみた~いヽ(*´∀`)ノ
  • **hina**
  • URL
  • 2007/02/20(Tue)00:38:45
  • 編集

無題

フユくん、うさ暮らに載ったの!おめでとう~
あとでフユくん、探してみますね。

中牧さん、今の品種は何なのかな?
我が家は毎年、生チモシーの時期だけ購入してます。
ハルくん、フユくん美味しかったかな?
  • じゅん
  • 2007/02/20(Tue)21:19:46
  • 編集

**hina** 様

毎日スター気取りなフユです・・・モデルデビューなんて言ったら余計に調子のっちゃいますよ!!
本屋さんでフユを見つけた時、思わずニヤリとしてしまいました(笑)

じゅん 様

2回目の投稿で載りました♪でも二ヶ月前のことだから、どの写真を送ったのかも忘れていましたよ(爆)
中牧さんで買ったのはイタリアンライグラスです。毎日もしゃもしゃとおいしそうに食べてますよ。生チモシー期間限定なんですよね!!次はそれを狙おうと思ってま~す。

無題

すご~い!フユちゃん雑誌デビューですかっ!?
かわいい写真ですねぇ♪
私もおっさん小梅を出してみようかな(笑)

cube 様

ついに雑誌デビューしちゃいました(笑)
フユはハリウッドスターにでもなったような気になって、ハルをかまっていると足ダンして怒っていますよ・・・
小梅ちゃんの《おっさんな後ろ姿》目に焼き付いて離れません!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

野菜の日 HOME 今日は何の日??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe