忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的!?

今日は、ハルとフユのお部屋を改造しました!!
さて、どこが変わったでしょうか??

【ハルの家】


【フユの家】


中に入っているお家は関係ありませんよ!!
ただ、お家を取るのを忘れただけです(笑)


【ハルの家】



【フユの家】



フユの部屋にいるロディちゃんも関係ないですよ。
って、もうお気づきだと思いますが、トイレ変えました!!

見た感じは、フユの部屋の方が狭そうな気がしますが、最近ハルのトイレをスクエアトイレに変えたんです。
でも、変えたとたんに、「邪魔だ!!」とひっくり返されました(涙)




夜、お家をケージの中に入れてあげるのですが、ゴロンとなるスペースがないので、またもやひっくり返される始末。
ハルの●はでっかいし、量も多いので、金網の高さがあって幅の広いトイレに変えてあげたのにぃぃーーーー!!
ケージがトイレの砂だらけになると、掃除が大変・・・
なので、三角トイレを急遽買うこととなりました。

↓フユの噛み癖がひどくて、トイレがこんな風になってしまいました。



飼い主にかまってもらえなかったり、気に入らないことがあると、物凄い勢いで齧ります。
中にはかじり木を入れても、トイレだけ齧ります。
初代トイレもギザギザに噛まれてしまい、取り替えた矢先にまたこれです・・・

なので、ハルが嫌がったスクエアトイレが、フユのお部屋に行きました。
これってお下がり(笑)
だから上のafter写真、思いっきりトイレの匂い嗅いでます!!


今のところ、ハルもフユもちゃんとトイレにしっこ&●やっているので、一安心。
広々したお部屋で、ハルはくて~っとお昼寝。
フユはビシャッと飛びしっこ。でも、スクエアトイレにガードされてました♪


                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

トイレを取り替えるのって勇気がいりますよねー!!
実は、ウチも経験した事があります。
今、ぽじが使っているトイレ、ぷっちょのお下がりなんですよー(^^;)
なんなく使ってくれていると安心ですよね。

LAPIS様

ぽっぽ様が使っているトイレは、ぷー子様のお下がりなんですか!!
人間同様、お下がりってやっぱりあるんですね♪
ちょっと心配でしたが、2ウサともなんなく使ってくれて助かりました。

無題

へ~!トイレ替えてもちゃんとしてくれるんですね!
ニオイ嗅いでるところ、カワイイですね♪
「いつもと違う…」とか思ってるのかな。
しかしフユちゃん、そのトイレの齧りようはすごいよ∑!( ̄□ ̄;)

はじめまして

先日はコメントありがとうございます。
ハル君もフユ君も可愛いですね。

フユ君のトイレ齧りはすごいですね。
家の子も似たような感じでした・・・

また遊びにきます。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/04/19(Thu)11:10:07
  • 編集

無題

フユくん、前のトイレすごいカジカジですね~
そんな我が家も杏太郎がケージ内で
使っているトイレはさくらのお古ですよ!
杏太郎は家にきた当時は、ケージもお古でしたよ。
  • じゅん
  • 2007/04/20(Fri)06:56:09
  • 編集

cube 様

慣れるまで、ニュートイレの中にしっこの付いた砂を少し入れておいたんですよ。
自分の匂いだってわかるみたいです♪
それにしてもトイレの齧りっぷりはヒドイですよね。
齧りクセ、治って欲しいですーーー!!

あずパパ様

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
あずきちゃんもトイレ噛んじゃうんですもんね。
すでに、お古のトイレ齧られているます…(涙)
次回はお手入れ簡単な、ステンレスのあのトイレを購入したいと思ってます!!

じゅん 様

杏太郎くんも、さくらちゃんのお古を使ってたんですね~!!
自分の匂いが付いちゃえば、お古でもOKなんでしょうか(笑)
私が知らない間に、フユが文句言っているかもしれませんが…

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大好きすぎて… HOME 雨だから・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe