忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ

やっと桜が満開になりました!!
日中はポッカポカなので、ハルとフユをお外で遊ばせることにしました♪



去年の秋に、1回だけお外に連れて行ったことがあります。
車で5分くらいの広場に行ったのですが、
その時はもうガッチガチに固まっていたハルとフユ。



今日は車で移動せずに、玄関でうさんぽしてみました。
↑ちょっと怖い顔してますが、毛づくろいしちゃうくらいの余裕を見せてくれたハル。




目を閉じて、春の匂いを感じているのか・・・
ハルの横顔が、心なしかスヌーピーに似ているような気がする~!!
スヌーピー好きの飼い主は、たまらなく嬉しい♪




お次は小心者のフユ。
もうすでにビビってます・・・
家の中じゃ、あんなにでかい態度をとっているのに、一歩外へ出ると
しおしお~と性格が一変しちゃいます(笑)



フユさん、腰が引けてるよぉ。
玄関の階段を一段下がるまでにだいぶ時間がかかっちゃった。
でも、勇気を振り絞っていざ庭へ!!



私の影にビビっちゃって猛スピードで走っちゃったりしたので、かなりお疲れ気味のハルとフユ。
ご褒美に、庭に生えていたクローバーをプレゼントしました。
ショリショリといい音を立ててあっという間に完食。

今日は、10分間の【ちょっとだけうさんぽ】だったけど、今度はお花見に行けるといいなぁ~
でも、今年はまだ無理かなぁ~(笑)


                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

短いうさんぽでしたけどやっぱりお外での写真はいいですね~(^ー^* )フフ♪
ハルちゃんフユちゃん可愛いですっヽ(*´∀`)ノ
だんだんと慣れてくれるといいですねっ!
今さくらが満開なんですね~。
コチラはもう終わりそうですもん。
  • **hina**
  • URL
  • 2007/04/13(Fri)00:37:37
  • 編集

**hina**様

お外で写真を撮ると、部屋の中での表情とまた違いますよね!!
眩しそうにしている顔が、オッサンみたいで面白かったですよ♪
徐々に慣らして、ゆっくりうさんぽしてみたいです!!

無題

ぷっちょも固まるタイプのウサギ様でしたけど、先日はうさんぽ2回目にして本領発揮しましたよ。
もしかしたら、慣れてくれるかもしれませんね!!
あっ!ハル様のハーネス、ビチヲさんとおそろいだーっ!!(^-^)

無題

ハルくん&フユくん、お外はどうだった?
フユくん、腰が引けちゃってる~
お外にドキドキしちゃったんだね。
スヌーピーとハルくん、横顔が似てますね!
  • じゅん
  • 2007/04/14(Sat)16:52:33
  • 編集

LAPIS 様

徐々に慣らしていくと、ぷー子さんみたい楽しく駆け回ってくれるかもしれませんね!!
ビチヲさんとハーネスお揃いですか!!お仲間ですね♪
ハルはむっちり系なので、布を足してサイズを大きくしました(笑)

じゅん様

ビビりながらも、アゴすりしながら庭をウロウロしていたので、2うさとも楽しんでくれていたのかなって思います。
スヌーピーに似てますよね~!!
同じ方向を見てからってのもありますが(笑)

無題

二人ともおとなしくハーネスつけてくれるんですね!
うちのコはつけたことはないけど、前にリボンを結んだらものすごい勢いではぎとられたので、ハーネス無理だろうなぁ…でもカワイイなぁ…。

cube 様

ハルとフユもハーネス付ける時は抵抗するんです…
でも、私も慣れてきたのでササッと装着可能になりました(笑)
小梅ちゃんはリボン嫌なんですね!!
私も、2うさの耳に付けてあげたら、ものすごく嫌がられましたよ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

雨だから・・・ HOME ニューフェイス ☆フユ編☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe