忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューフェイス ☆フユ編☆

新聞の折り込みチラシに、ロディ商品15%OFF!!の文字が!!

いそいそと買いに行くと、そこには・・・



                左が古いロディ、右がでかロディ

写真に映りきらないくらいでっかいロディーがいました(笑)
さっそくフユとご対~面~!!
って、もうカクカクしてるーーーーーー!!!



古いロディちゃんは、もういらないのかな??
って思ったら・・・



「これも僕の~♪」と言わんばかりに古いロディちゃんにもカクカク。
あっちもこっちもハーレム状態だね、フユ。




ウサギ界の武豊だ~!!
(↑騎手と言えば、武豊しか知らない私)




フユ:「はぁ~満足満足♪」

お気に召して戴けて、飼い主はうれしいよ。
でも、実はこのでかロディ、2匹買ってきていたんです。
が、1匹は母に取られました…
ハルのぬいぐるみもロディに新調しようと思っていたのに、母が気に入ってしまい、ピンクのロディちゃんは母の物となりました(笑)


先週の日曜日ははっぴーサンデー♪だったのに、バナナをあげられなかったので、昨日あげました~!!



なんだこの顔~!!っていうくらいの面白ウマウマショットが撮れました☆
こんなに大口開けている写真が、今までなかったので大満足な飼い主。
一週間もバナナが遅れたから、いつもより余計に美味しく感じられたのかも。



                 ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおっ!このロディちゃんいいですね~♪
そしてまたデカイ(*≧m≦*)ププッ
あとお口が空いてる写真キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛すぎます(*´∇`*)
あたしもお口の空いてる写真撮りたいんですよぉ~~~っ!
  • **hina**
  • URL
  • 2007/04/09(Mon)23:58:36
  • 編集

**hina** 様

フユは、自分より大きなロディちゃんにビビる事なく、カクカクを挑んでますよ(笑)

ひな君がお口開いている写真撮りたいですよね~!!
バナナ系のにちゃにちゃする食べ物をあげると、大口を開けて食べてるから、そこを狙うと写真撮れますよ~♪

無題

フユく~ん、すごーーい!
フユくんよりも大きいでしょ?ロディちゃん。
ハルくんもフユくん、揃って同じウマウマ顔^^
うちの2うさもバナナ大好き!
次にバナナもらえる日が楽しみだねー!
  • じゅん
  • 2007/04/11(Wed)17:24:23
  • 編集

無題

オヲ~!!まさに「馬乗り」にっ♪
フユ様のハーレム状態がツボに入りまくったワタクシ。
ビチヲさんが羨ましがりそうなお話です(^^;)

じゅん 様

でかロディはフユの2倍くらいありますよ♪
こんなに大きなお口を開けて、バナナを食べている写真がなかったので、撮れた瞬間ニヤリとしちゃいました(笑)

LAPIS様

馬に乗る兎って…(笑)
ビチヲさんにはまだまだ敵いませんが、フユもエロ仲間ですね!!
フユの目標はビチヲさんです!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっとだけ HOME ニューフェイス ☆ハル編☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe