忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のごあいさつ。

クリスマスネタを書こうと思っていたら、あっという間に30日。

せっかくハルとフユにサンタさんになってもらったので、載せちゃいます。


       









クリスマスプレゼントは特に買っていなかったので、急いで買いに走りました!!
そして購入してきた物は・・・
ケージの後ろ側に掛けているフリースを新調しましたよ♪





もちろんハルの分も。





すでに野菜に夢中な子がいるんですけど(笑)

クリスマスディナーを奮発しようかと思ったんだけど、結局間に合わずいつものお野菜で我慢してもらいました。
お正月は美味しい物を買ってあげようかな♪♪♪









フユは今年一年、特に病院にお世話にならずに、元気に過ごせました。
ただ、前よりもペレットを食べる時間がかかるような気がします。
今日も夜6時にあげたペレットを9時に完食しました。

食べる時は一気食いしちゃう時もあるんですけどね。
寒くなったからなのかなぁ。。









ハルも一年間、元気に過ごしてくれました。
フユが食欲がない日があったりするのに、ハルは食欲が劣ることなくますます食いしん坊に
なっている気がします。



家族揃って新年を迎えられるのが何より嬉しいです。
皆様もよい年をお迎えくださいね!!

また来年もよろしくお願いします。






                


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけましておめでとうございます♪

ハルちゃんとフユちゃん、おそろいフリースのくまちゃんかわいいですね~★
こうやって元気で新年を迎えられることがホントに嬉しいですよね*
フユちゃん、太ってナイナイ。
きっとゴロンしてると太って見えちゃうんですよー。
ハルちゃんのオイシイのお顔、癒されますー
今年もよろしくお願いします

K*様

お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もハルとフユ共々よろしくお願いします♪

年末に雪が降ったり換毛が始まったりで、体調崩すんじゃないかと思ったんですが、何事もなく元気に新年を迎えられました。
私もハルの食事中のお顔は大好きですよ。
美味しいのが顔に出てますよね☆
【2010/01/07 22:09】

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、ナミさん、ハルちゃんフユちゃん、あけましておめでとうございます♪
ハルちゃんは相変わらず美味しそうにお野菜たべていますね!
フユちゃんは寒くてちょっと食欲落ちちゃったのかな?
ポポは急に換毛がすすんだせいもあり、牧草もりもり食べています。(笑)
今年もハルちゃん、フユちゃん、ポポともに、元気に美味しくご飯食べて欲しいですね♪
今年もポポ共々よろしくどうぞです!
  • ポポママ
  • 2010/01/06(Wed)20:20:06
  • 編集

ポポママ様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
初詣では家族の健康をお願いしてきましたよ。
まだフユの●の調子がいつもより小さいので、様子を見ています。
牧草もモリモリ食べて、お腹も張っていないので、もうそろそろ通常の●が生産されそうです。
うちの子達もポポくんも換毛を乗り越え元気に過ごしてもらいたいですね!!
【2010/01/07 22:22】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初バナナに舌鼓 HOME 太った??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe