忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆたんぽ日和

今日は友人に会いに出かけるつもりだったのですが、吹雪のために断念。
出かける予定時間には猛吹雪になっちゃったので、出かけなくて良かったです。

久しぶりにコタツでのんびりと過ごしていたら、眠気に誘われて昼間から爆睡しちゃいました。。。




ふとハルとフユの方を見ると、まん丸くなって寝ていたのでゆたんぽを入れてあげました。



フユ 「まったく飼い主ばっかりコタツに入って。 もっと早くゆたんぽ入れてよーー!!」


ゆたんぽを入れたらすぐに飛び乗って来たので、寒かったみたいです。
私ばっかり暖まっていたので、ヒドイ飼い主ですね。。。








ゆたんぽカバーの上を雑巾がけするみたいにスイスイ伸ばすフユ。
たまに滑ってゆたんぽから落っこちてました(笑)








身だしなみを整えたら、眠る合図。
この後の写真はないんですが、気持ち良さそうに寝ていましたよ♪








ハル 「ボクはゆたんぽじゃなくて、美味しい物が食べたいんだけど。」



ご飯にはまだまだほど遠い時間だったので、ハルのおねだりは無視しておきました。
その後・・・








ふて寝するハル。
おねだりしても何にももらえないと、すぐふて寝します。








ゆたんぽの暖かさから離れられないハルでした。







                 


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

寒いですねー。
昨日はこちらも雪ってかみぞれでした。
ハル君もフユ君もゆたんぽ好きなのねー。
フユ君は上にちゃんと乗るんだね!
フユくーん、杏太郎にゆたんぽの暖かさを
教えてあげて~!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです♪
  • じゅん
  • 2010/01/13(Wed)20:00:05
  • 編集

じゅん様

毎日寒いのでゆたんぽが大活躍してますよ!!
我が家の室温がストーブ付けても20℃以下なので、ゆたんぽは必需品なんです。
フユがゆたんぽの上で寝ているのを見ると、とっても癒されますよ~♪
杏太郎くんもゆたんぽお気に入りになってくれるといいですね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
【2010/01/17 22:02】

無題

ふたりとも湯たんぽ大好きなんですね~★
ぬくぬくしてるの、微笑ましくてかわいいです
フユちゃん、湯たんぽ入れたらすぐに飛び乗るなんて、その姿見てみたいわ~★
ハルちゃん、ふて寝のお耳がふわふわでさわりたくなるよー*
ナミさんのこたつにも入ってきたりしますか?

K*様

ハルもフユもゆたんぽ大好きですよ。
好きすぎてゆたんぽカバーをペロペロしちゃうくらいなんです。
小さい頃コタツに入れた事があるんですが、コードを囓られたので今はコタツに入れてあげられません。
一緒にゴロゴロ出来たら最高なんですけどね~♪
【2010/01/24 23:52】

無題

こんばんわ。
そちらは吹雪になることがあるのですね。
寒い、寒いといってもこちらはかなり暖かいのだと
感じました。風邪など気をつけたいですね。
フユくんゆたんぽでまったりですね。
フユくんもスイスイするのですね。
うちも最近ブランケットの上でのばしのばし(うちではこう呼んでますw)
しています。見てるとかわいくて面白いですよね。
ハルくんもゆたんぽでまったり♪
寒さに負けず元気に過ごしたいものですね。

ネコ様

こんばんは。
今年の冬は例年より雪が少なめなんですが、あの日は吹雪いてましたよ。
雪の降る日はまったり家にいるのが一番です。
うさ吉くんののばしのばしは可愛いでしょうね~
一生懸命な後ろ姿とか大好きなんです。
「上手だね!!」って褒めると、フユは上機嫌でやってくれるので、そこがまたたまらないんです~♪
【2010/01/25 00:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハルのほっぺ HOME 初バナナに舌鼓

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe