忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会い。そして別れ(?)

すっかり定番になった『にわんぽ』。
ハルとフユがお外を満喫するには、まだまだ程遠いようです。





今日もいいお天気だから、お外行こうね~♪
なんて言っていたら、フユがこんな顔してこちらを見ています。





こんなに天気がいいんだから、テンション上げて楽しんでよ~!!




フユさんが飼い主を凝視してるーーー!!
お詫びに、新鮮なハコベでもいかがでしょうか??



フユさんご機嫌♪
摘みたてはやっぱおいしいよね~!!


フユがにわんぽしていると、お隣のクリスちゃん(♀)登場!!
実は、お隣にミニウサギのクリスちゃんが住んでいるのです。
(写真が撮れなかったのが残念・・・)

お家に来て7年と言っていたので、ハルとフユに比べたら大先輩。
ケージ越しのご対面だったのですが、クリスちゃんは堂々とフユの方を見ていました。

が、フユは初めての女の子を見て大興奮!!

ただでさえ抱っこが嫌いなのに、女の子を見ちゃったから大暴れ。
私の腕の中で、活きのいい魚のようにジタバタしておりました・・・

そうこうしていると、クリスちゃんがプイっとフユの方におしりを向けちゃいましたーー!!
これって嫌われたちゃったんですよね・・・
「ちょろちょろしている若造には、かまってられないわ」なんて思っていたりして。
今度はハルとご対面してみたいなぁ~
抱っこがフユよりも嫌いだから、もっと大変かもしれませんが(汗)





フユさん、鼻水垂らしている場合じゃないよ!!
ちゃんとご挨拶もできないなんて、恥ずかしいなぁ。

なんせフユは、気の小さい男。
また会えた時は、ふかぶかとお辞儀するんだよー。

実は、この方もお外に出てました。



ハルさん、逃げる方向間違っているよー!!
玄関を開けたまんまにすると、すぐ帰っちゃうから閉めていたんです。
そしたら、焦って違う所に走って行っちゃった・・・
結局、そんなに遊ばずに帰られました(笑)

こんなんじゃ、ハルもクリスちゃんに嫌われちゃうよ。
次に会える時まで、男を磨かなくてはっ!!


             


                    
 
         みなさまに、このブログを見に来て頂いたおかげで
              カウンターが1000超えました!!
                 ありがとうございま~す

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フフフ。お庭でウサンポが出来て羨ましいですぞ♪
と、ランキングボタンなんですが、クリックすると「ウィンドウが閉じられようとしています」とかって警告が出ちゃうの。
何でだろ??
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/05/11(Fri)17:51:28
  • 編集

兎間なおこ様

未だ、庭でしかウサンポ出来ないんですよ(笑)
うちのはビビりですから…

ランキングボタンの画像がデカ過ぎたようです。
何でだろう?と私も思っていましたが、やり方がわからずそのままにしていました…

教えていただいてありがとうございます!!

無題

お隣さんにオンナノコ!!
あらあら♪初めての出来事でびっくりしちゃったのですね。
ビチヲが女子ウサと初めて会ったときのことを思い出しました。(*^m^)

あら…ランキングバナーが!?
私が押す時は警告もなしに消えていたんだけど、それでもきちんとクリックされていると思ってました。
うぅ…もう少し早く気付けば・・・。
ナミさん、ごめんなさい。

LAPIS 様

ビチヲ様も女子と初めて会った時、ビビったんですか(笑)
お仲間ですね♪

ランキングバナーは自宅でPC見る時、警告がでていたんです。
会社では問題なかったんですけどね…
無事、解決しました!!
LAPISさん、お気になさらずー!!

無題

ハルくん、フユくん宅のお隣さんには
うさぎさんが居るんだ~!しかもオンナノコちゃん!
フユくん、お初なオネエサマうさぎさんに
ドキドキしちゃったのかしら?
ところでハルく~ん、どこへ逃げようとしてたの?
  • じゅん
  • 2007/05/14(Mon)23:56:27
  • 編集

無題

お庭で散歩できるなんてすごいステキ!!
女の子をみたら興奮する!?
うちの子も男なのでそんな感じになるのかな?
なるほど!なるほど!!

ハコベを食べている写真、ニヤッとしていてかわゆいです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/05/15(Tue)19:22:12
  • 編集

じゅん様

さくらちゃんよりも年上のお姉様なんですよー!!
フユは小心者だからドキドキしっぱなしだったと思います(笑)

ハルは焦っちゃって、車の下にもぐり込んじゃいました…

豆丸ママ 様

「庭」でしか散歩ができないんですよ(笑)
庭から外は《未知の世界》なので…

豆丸くんはあずきちゃんと一緒に爪切り行ったりしていますよね!!
フユのようにビビったりしないですよ♪

おいしい物を食べると、うさぎさんも笑いますよね。
かわいい~(←親バカ)なんて思いながら写真撮りました(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一歩前進 HOME 激写☆

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe