忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギラギラオーラ

ハルとフユが、気持ち良さそうに寝ているのを見るのが大好きな私。

その可愛い寝姿を撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。

私はそーっと近づいているつもりでも、ウサギ達にはすぐバレます。

大好きすぎて、変なオーラが出ているみたいなのです・・・

大好きすぎて、ギラギラっていうオーラが私から出ているっぽいのです。

    
そんな私にもチャンス到来!!






無防備に寝ているハルを撮ることに成功しました(笑)
ヤッターーーーー!!!!!


ちなみに、こんな素敵な写真が撮れました♪





歯、出てるーー!!

なかなか前歯チェックをさせてくれないハルが、口開けて寝ちゃってます。
よっぽど気持ちが良いんだろうなぁ~♪
な~んて思っていたら・・・・




この後、むくっと起き上がりムッとしたお顔をしてました(笑)

私の《ギラギラオーラ》に気付かなかったのが悪いんだよーだ!!

フユが爆睡しているのは、なかなか見ることができません。
寝ているかな~と思って近づくと、すぐに起きて来ちゃいます。
警戒心が強いのかもしれませんが、飼い主にかまってもらえると思って、起き上がっている可能性が大です。
これじゃぁ、いつになってもフユの爆睡姿は撮れないなぁ。




                飼い主はそーっと近づいているようでも   

                  
                 
              ボクにはバレバレなんだぞー!!
              ギラギラしすぎなんだぞーーーーー!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりですー!!
やっと遊びに来られる程度まで落ち着いてきました。
なかなか遊びに来られなくてゴメンナサイ!!

グフフ…わかりますよー!!
撮影したい時に限って、起き上がってしまうコレ。
我が家もぽっぽさんの寝姿だけは未だにうまく撮影できません。
それはそれは世にも恐ろしい顔をしているので、一度公開したいのですが…。(笑)

無題

可愛いです♪
無防備に爆睡しちゃってますね!!
うちの子はほとんど毎日目をつぶって寝ちゃってますが、それでもなかなか写真撮れないんです!
それにしても・・・・可愛すぎます♪この寝姿(≧▽≦)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)18:05:43
  • 編集

無題

ハルくんの無防備な寝姿可愛いですね。
アップの写真も最高です。
うちの子は警戒心が強くてなかなか無防備には寝てくれません。
前歯の写真なんて夢のようです。
でもいつかは撮ってみたいです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/05/29(Tue)21:00:48
  • 編集

LAPIS 様

お久しぶりです♪
お待ちしておりましたーーー!!
お忙しいのに、一日おきにブログの更新されているのは凄すぎです。

ぽっぽちゃんも寝姿をみせないタイプなのですね。
もしかして、白目むいて寝ちゃうウサギ様ですかーー!?

豆丸ママ 様

【この時】だけは、近づいても気づかなかったんですよ!!
この後、何度もチャレンジしていますが、すぐ気付かれてます…

豆丸くんは目をつぶって寝てるんですか!!
さぞかし可愛いんでしょうね~♪

あずパパ 様

皆様に可愛いと言われ、ハルは上機嫌ですよ(笑)
前歯は傑作でしたーー!!
あれは2度と撮れないと思うんで(笑)保存版です。

あずきちゃんの爆睡姿、ぜひ見たいです~

無題

まあ~!ハルくんってば気持ち良さそう♪
アップのハルくん、いい夢見ていそうだわ~
さくらは爆睡しちゃうと多少の物音ではなかなか起きません。
その点、杏太郎はせっかくゴロリンしても
すぐに起き上がっちゃいますよ。
やっぱロップちゃんはおおらかな所がこれまた魅力ですね!
  • じゅん
  • 2007/05/30(Wed)22:03:03
  • 編集

じゅん様

多少の物音では起きないなんて、寝顔見放題じゃないですか!!
いいですねーー♪
杏太郎くんもすぐ起きちゃうとは、フユと一緒ですね。
今も、遊んでほしくてフユが目の前でチョロチョロしております(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

最初で最後の生チモシー HOME 大嫌いだったけど・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe