忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒

先日、ふと立ち寄ったスーパーでこんな素敵なモノを売ってました!!
その名も
ハイペット株式会社さんの《えん麦スティック》



スーパーのペット用品売り場って、ほとんどワンちゃんネコちゃん用しかないですよね。
チラッと見たらウサギちゃんのご飯&おやつがあったんです!!
そこの店員さんの中にうさ飼いさんがいるのかな。
普段、ペットショップでおやつは買わないんですけど、ついつい買ってきてしまいました・・・

まずはハルが一口



ハル:「もぐもぐ。うま~い




棒の端を私が持っていたのですが、指を食べられちゃうんじゃないかと思うくらいガッツガッツ食べてました。

続きまして、フユの番。
これは何なんだ??っていう顔をしています。
なにせ、小心者なので初めての物にはとても慎重派なのです。



フユ:「くんくん。パクリ。うま~い!!




おいしさのあまり、鼻の穴が広がっちゃっているよ(笑)

えん麦は前に食べさせたことがありましたが、ハルはまぁまぁ食べて、フユは全く受け付けませんでした…

このえん麦スティックには、一番刈りのチモシーが入っていて、食べやすかったのかなぁと思いつつ…
よくよくパッケージを見てみると甘味料・小麦粉などを使っているらしく、甘くておいしいから食べていたようです。
ちなみに、カロリーが高いので、ちょびっとしかあげられません。。。
仲良く一本のスティックを半分こして、ハルとフユにあげました。

☆今日のオマケ☆



モ、モンスターだぁぁぁぁぁ~!!
食われるぅ~!!

↑お分かりだとは思いますが、フユのアクビです。
やっぱりうまく撮れませんでした…
アクビしそうだ!!と思ってカメラを構えて待っていたのですが、
案の定ピンボケ&顔が見切れてしまいました~
アクビ写真を撮るたびに、緊張?テンパる?の為、カメラを持つ手が震えてしまうのです。

SakuRabbitのじゅんさんは、上手にさくらちゃんのアクビ顔撮れていたなぁ~
私はいつになったらバッチリ撮れるんだろう(笑)


                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はっぴーサンデー♪ HOME ☆初☆

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe