忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆初☆

ブログを初めて約1か月半。
いろんなうさブログさんでも見かけていた、『バトン』が私に来ましたっ!!

食べるの大好きさくらちゃん&1歳になったばっかりでやんちゃな杏太郎くんと暮らしているSakuRabbitのじゅんさんから
『あの人のことをもっと知りたいバトン』回ってきました!!

フユ:「飼い主がバトンに答えるんだって!!!」
ハル:「全国に恥をさらさないで欲しいよね。」


では、初バトンに挑戦♪

1.お名前は?

ナミです。

2.おいくつですか?

2×歳です。ちなみに後半なんですけど…  

3.ご趣味は?

ハルとフユのお世話&にほいを嗅ぐこと(笑)
ライブに行くこと。(今年、ロックインジャパンフェスティバルに3日間参戦します!!)

4.好きな異性のタイプは?

気楽にいられる人、ですかねぇ。
カッコつけたイケメンは嫌いです。
小石とかにつまずいて、ズデッとすっ転べばいいのに…って、日々思います(笑)


5.特技は?

早食い。
って、特技じゃないですか??

6.資格何か持っていますか?

普通自動車免許
ゴールドですが、ご近所しか運転しません( ̄▽ ̄;)
一度行っただけでは、道を覚えられない方向音痴です。

7.悩みが何かありますか?

ハルとフユの為なら、お金を惜しみなく出してしまう事。
ビールが大好きな私。最近、日本酒まで飲めるようになり、
禁酒なんて不可能になってしまった事。  

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

お肉がもの凄く大好きで、特に《から揚げ》は週一回は食べたい。

野菜があんまり好きじゃなくて、サラダは外食でしか食べません。
一番嫌いなのは、アスパラガスのモサモサした頭の方。
見るのも耐えられません。
でも、栄養のない下の方は好んで食べます(笑)なんなんでしょうね。自分でも変だと思います。

このバトンを、6人の方に回すそうですが…
小梅日和のcubeさん、良かったらバトン受け取ってもらえませんか!!




ハル:「あ~ぁ。やっぱり恥をさらしちゃったね、飼い主。ププッ♪」

この含み笑いしたハルの顔、悔しいけど可愛い←親バカ


                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトンありがとうございました!
私のブログで公開してますので、ぜひ遊びに来てください♪
ナミさんとけっこう共通点があって面白かったです。
ジャパン行くんですか?いいですね~♪羨ましい!楽しんできてくださいね。

無題

ナミさん、バトンお答えいただきまして
どうもありがとうございました^^
やっぱりみんな趣味は、愛兎のお世話なのね♪

ナミさんもビール好きなんですね~!
私、以前は日本酒をよく飲んでいましたが、
今は…キツイです^^;年のせい?

最後のハルくんの悔しいけど可愛いというその気持ち、
よーく分かりますわよ!
  • じゅん
  • 2007/03/29(Thu)09:42:11
  • 編集

こんにちは

ハルちゃんとフユちゃん可愛いですね!
ハルちゃんはお耳が大変だったんですね。
「ウイルス性の乳頭腫」という病気があることを初めて知りました。でも、良くなったようで、本当によかった。
キノコちゃんを取られて、ケージにすがるようにしている前足が、かなりツボです笑。
また遊びにうかがいます。
  • ひいろ
  • URL
  • 2007/03/29(Thu)21:35:46
  • 編集

無題

おおっ!
日本酒ですか。。(^-^;。凄い!!!
でも全然飲めないあたしとしては羨ましいです(^ー^* )フフ♪
それにしてもハルちゃん、フユちゃん中心ですね~(*≧m≦*)ププッ
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ですね!
  • **hina**
  • URL
  • 2007/03/29(Thu)22:48:01
  • 編集

cube様

バトン見ましたよ~
好きなものが肉とは気が合いますね!!
でも、私は音楽聴くのは好きですが、自分が歌うのは苦手なんです…なにせヘタクソなもんで(笑)
ジャパンには日焼け覚悟で行きますよ♪

じゅん様

じゅんさんのビール好きっていうのを見て、
私も~!って思いましたよ!!
日本酒よく飲んでたとは酒豪ですね♪
私は、最近飲むとすぐ眠くなるようになりました(笑)

ひいろ様

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
実は、以前からブログ拝見させていただいてました~

ハルの耳はまだかさぶた状態ですが、ハル自身元気に遊んでくれているので、一安心しております。
キノコちゃんを追うハル、気に入ってもらえて良かったです☆

**hina** 様

**hina** さんはお酒飲めないんですね。
その方が、かわいいと思いますよ~
「飲めないんです」って一度は言ってみたいですもん!!
うさ飼いさんは、やっぱりうさぎさん中心の生活になっちゃいますよね~♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うまい棒 HOME 抜糸してきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe