忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き?嫌い?

突然ですが、秋と言えば私は『食欲の秋』です。




↑横文字で書いてはみたけど、サツマイモのシフォンケーキです。

こういう甘いモノを食べるのが一年で一番美味しく感じられる気がするのはナゼでしょう。
一年中お菓子は作っているのですが、秋は特に甘いモノが食べたくてお菓子を作る事が
多いです。





家に柿があったので、ハルとフユにあげてみることにしました。



柿ってあげた事あったかなぁ。
匂いを嗅いだら、すぐに柿をくわえて逃走。
あんまり警戒してなかったら、前にあげた事あるのかも。







今年の柿はいかがですか??







チビリチビリと少しずつではありましたが、フユは完食しました。





では食いしん坊さんにも食べていただきましょう!!



どう?美味しい??







ハル 「・・・・・・。」


あれ!?







なんとハルは残しました。
キウイ、メロン、さくらんぼに続いて食べられない果物のようです。

ちなみにフユは苺が苦手です。
ハルの残りはフユが美味しく頂きました♪






私、ここ最近はマンガばかり読んでいたのですが、この本面白かったーー!!!



職場の休憩中読んでたら、涙があふれそうになったので、こらえるのが大変でした。
前回紹介した本もお医者さんの話だったんですが、今回もお医者さんの話。
私の中でお医者さんブームが来ているようです。




            
                   
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フユちゃんはおいしそうにモグモグしてますね*
ハルちゃんはお柿あんまり・・だったんですね★
メイは、初めてのお柿はおいしそうに食べてたんだけど、2回目はぜーんぜん。
好きなのか嫌いなのか全然分かりません。
また時間をおいてあげてみようと思ってます。

K*様

K*さんはお柿って言うんですね。
柿って言うより品があって素敵なので真似します♪
フユには好評でしたが、ハルは食いつきが良かったのは最初だけでした。
食いしん坊さんの方が好き嫌いがあるようです。
次はメイちゃんお柿食べてくれるかな☆
【2009/10/29 21:53】

うちもるる、るん、柿あまり好きじゃないんです。
フユちゃんは秋の味覚が分かるんですね。
いいなあ。
それにしてもおいしそうなケーキ。
私も秋だからというわけじゃないけど、毎日ケーキ食べてます。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2009/11/01(Sun)18:33:08
  • 編集

東京ファーム様

るるちゃん&るんちゃんは柿が苦手なんですね。
甘い物なら何でもいいって訳じゃないから、うさぎさんも結構グルメですよね。
東京ファームさんは毎日ケーキを食べているんですか?
羨ましい♪♪♪
夜に食べるケーキがまた格別に美味しいんですよね~
なので、私は恐ろしくて体重計に乗れません(笑)
【2009/11/04 22:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

のんびりな休日 ① HOME フユバッグ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe