忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりな休日 ①

私はよく物をなくします。
昨年買ったハロウィンの器をどこかにしまったはずなのに思い出せず・・・
今年はハロウィン写真を撮れませんでした。
一年後に使うから、大事に梱包してしまっておいたはずなのになぁ。
来年のハロウィンまでには見つかるかしら。



先日、久しぶりにハルとフユとゆっくり遊べる時間ができました。
サークルをいつもより広くして撮影会を開催♪♪♪








フローリングが苦手なハルは毛布の上から動けません。
なので、こんな風になります。



「そっちに行ってみたい気もするんだけど、やっぱ無理!」って感じで大慌てで自分の陣地へ避難。







でも、私がいるフローリングの方も気になって仕方がない様子で、こんな風に恐る恐る
近寄って来てましたよ。







ハルの好きな所はたくさんあるんですけど、肘当てのようなブチが両前足にあるんです。
バランス良く両前足にあるのが、また愛嬌があって可愛いんですよ~







自分の右前足を左前足で踏んづけているハル。
痛くないのかしら・・・
カメラ目線で可愛かったので、デスクトップはこのハル画像にしました~

次回はフユの登場です。



             

                

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルちゃんはフローリングが苦手なんですね~*
毛布のギリギリのとこから見てるの、かわいいなぁ~★
メイもよく自分で自分の手や足を踏んづけてます~(笑)知らんぷりしてるから重くないのかな。
でもなんだか笑えますよねー*
ハルちゃんの肘あてかわいいですね♪
換毛で形が変わったりすることもあるのかな?

K*様

ハルはフユよりも足裏の毛がもっさりしているので、滑りやすいみたいです。
メイちゃんも自分の踏んづけちゃいますか。
体重が軽いから、気にならないんでしょうね~♪
でも、ハルの場合は鈍いのかもしれませんが(笑)
ハルの肘当てはあんまり気にして見てなかったから、換毛したらチェックしてみますね。
【2009/11/12 11:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

のんびりな休日 ② HOME 好き?嫌い?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe