忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・兎生二回目のうさんぽ

同じ家に住んでいても、滅多に顔を合わせないハルとフユは、久しぶりの対面だというのに感動の再会もありませんでした・・・
♂同士で仲良くしている子もいるようですが、うちはダメなようです。
カクカクしようとするフユを引き離しそれぞれうさんぽさせる事にしました。


フユにちょっかいを出されて、嫌気がさしたハルは一目散に逃げていきました。




もの凄い勢いでワンちゃんのように走ったハル。
よっぽどイヤだったんだね。
      

    

パッと見、ワンちゃんみたい(笑)  
 




芝生の方が歩きやすいのに、ほとんどアスファルトの上にいました。
(フユが芝生の方にいたから、行かなかったんだと思いますが)


 


えっ!!
もう帰るの??
フユの撮影がまだだから、ちょっと待っててね!!!





フユはハルよりも小心者・・・
(でも、ジャイアンみたいに威張りたいという気持ちは兎一倍ある子です)

ハルは離れたところでいろいろ探検してたのに、フユはキャリーの近くにばかりいます。





しかも、ハルのキャリーにしっこと●を2粒落としていく悪い子です。


自分じゃなかなか動かないので、抱っこして移動しました。
抱っこが嫌いなのでジタバタ暴れられ、引っかかれちゃいました・・・




えぇぇぇ~!?
フユは探検もしてないし、走り回ってもいないよ・・・
ハルには散々威張ってたクセにぃ~!!


こんな感じで、呆気なくうさんぽ終了となりました。





所要時間約30分。
デジイチ持って行ったのに、ホワイトバランスを調整する余裕もなく、望遠レンズに取り替える余裕も全くなく、終わってしまいました。
のんびりとうさんぽ出来る日が来るんだろうか・・・


一枚だけとっておきの写真が撮れました♪
(今はこの写真がPCのデスクトップ画面です)





うさんぽを満喫している風なフユ。
実際たいして遊んでませんでしたが(笑)


今度はそれぞれ別々に連れて行ってみようかな。
そしたら、思う存分遊んでくれるかも♪





                寒くなる前にもう一回うさんぽに
                  行ってみようか??
          
                  

            ハル・フユ:ボク達冷え性だから、遠慮するよ!!

                    えぇぇぇ~!! 
                    飼い主に似て冷え性なの!?
                           
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2うさともお外よりお家の中の方が良いみたいですね。
お互いのことが気になっているなら別々に連れてきたらおもいっきり走り回るかもしれないですね。
次回のうさんぽに期待します。
ちなみにうちの子もアスファルトの上を走るのが好きみたいです。
フユくんの写真は良い写真が撮れましたね~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/10/29(Mon)18:13:48
  • 編集

無題

我が家も今日近所にうさんぽに行ってきました。
フユ君は何よりもハル君のことが気になっちゃって
仕方がないのかしら?
別々にお出かけしてみたら、意外な一面が見えたりして!

ロップちゃんのリード姿はホント一見、お犬様っぽいですよね!
最後のフユ君、カッコイイ写真ですね!
うさ暮らに応募かしら~^^
  • じゅん
  • 2007/10/29(Mon)19:40:32
  • 編集

無題

うちの豆ちゃんもアスファルト好きなんです(笑)
ハルちゃんホントわんちゃんみたいに凛々しいポーズですね(^ー^* )フフ♪
フユちゃんの最後の写真私大好きです!!
ナミさんすごいです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/10/29(Mon)19:42:18
  • 編集

無題

最後の写真素敵ですね♪
この体勢になるってことはお外は好きな感じですね!
ひなたぼっこ中のハルくんも良い感じ♪
2うさいっぺんにだと確かに忙しそうです。
うちは本気で遊ぶとついて行けないくらい
猛ダッシュします。
お天気の良いときにまた行けるといいですね☆

あずパパ 様

きっとお家が一番安心出来るでしょうね~
個別にうさんぽに行った時、駆け回るくらい
はしゃいでくれるといいんですけど(笑)
案外アスファルト好きが多くてビックリです!!!

自画自賛するくらい良い写真が撮れちゃいました(笑)
大きくプリントしてもらうよう注文してきましたよ♪

じゅん 様

杏太郎くんもうさんぽ行ったんですね!!
さくらちゃんと杏太郎くんは一緒にうさんぽ楽しんでたのに、
フユはハルの事ばっかり気になっちゃうので、
今度から個別で行ってみようと思います。

フユの写真、後ろにキャリーがなければ良かったなと(笑)
ちょっぴり残念ですが、大きな写真にして飾っちゃいますよ!!

豆丸ママ 様

あずきちゃんもアスファルト好きと書いてありましたが、
豆丸くんもアスファルトの方が歩きやすいのかな??

写真褒めていただいてありがとうございます!!
ついついテングになっちゃって、A4サイズの写真を
注文してきちゃいました(笑)
来週出来上がるので、出来上がったらお見せしますね!!!

ネコ 様

皆さんに写真を褒めていただいちゃって
かなりテングな飼い主です(笑)
この体勢はお外好きな証拠ですか!!!
良い事を聞きました~♪
これでもう一度うさんぽに行く自信が付きました。
(飼い主の自信だけ…)

うさ吉くんは走るのが速そうですよね。
きっと私なんか体力的について行けないんだろうな(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハロウィン☆パーティ HOME 兎生二回目のうさんぽ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe