忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめかし

前回クイズを出したら、回答者は六畳兎間のなおこさんだけでした(笑)

「答えなんかもういいよ、分かってるよ」って思ってらっしゃる方がほとんどでしょうが、一応答え合わせしたいと思います(笑)

  正解は① ハル            ②  フユ      


   


次回はもっと難しい問題を出したいと思います(たぶん)




うさフェスタまで2週間切りましたね。
私も今年初めて参加しようと思っています♪(3日に行きます)
美容院に4ヶ月も行っていなかったので、今のままだと田舎者丸出し・・・
このままでは横浜に行けないので、明日美容院に行ってこようと思っています。


私がおめかししてお出かけするから、ついでにハルとフユにもスペシャルエステをしてあげる事にしました。

ブラッシング+爪切り(切り忘れがあったので)

大嫌いなブラッシングと爪切りでご機嫌ナナメになってしまいました。
(いつもの事ですが)


  ブラッシングしているときもベロベロ
      (再現写真)

 
    爪切りしている時もベロベロ   

  最後にニオイを嗅いでアゴスリ


たっぷり遊んであげて、ご機嫌が治ったようです♪




私がハルの写真を撮っていたら、母もケータイで写真を撮り始めました。





近すぎて、なんだか訳の分からないものが写ってました(笑)





あっ!逃げた!!

サークルの留め具を外して撮影していたら、脱走を試みたハル。
あえなく捕まりました。


母に「もうちょっと離れて撮らなきゃ」って言ってるクセに、私が撮った写真はピンぼけ(笑)
人の事言えませんね・・・




そろえた前足が可愛くて、ピンぼけ写真でも使っちゃいました♪




               去年はうさフェスタの様子をブログで
              見るだけだったので、今年はたんまり買い物してくるぞ!!     
            

                  

           ハル・フユ: 飼い主!!サンプルたんまりもらってくるんだぞ!!



                    ☆ブログを始めて8ヶ月☆
       私のまわりにはうさ飼いさんがいないので、会場でお会いできたら嬉しいです♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あっ、クイズに答えてなかった。。。
ナミさんもうさフェス参戦ですか!
日帰りでいらっしゃるのかしら?
うちは一応、両日休暇を取ってますが、4日に参戦しますよ~!
…お会いしたかったなあ。

私もこの前、久々に美容院行ってきましたよ。
うさんぽ会の参加に備えて(笑。
美容院に行って満足する髪形になって帰ってきたことないかも~
私の説明下手のせいなのですが^^;
  • じゅん
  • 2007/10/24(Wed)07:15:22
  • 編集

じゅん様

ほとんどのみなさんがクイズをスルーしてたので
コメントを見て一人で笑っちゃいましたよ(笑)

4日は用事があって行けないんです・・・
じゅんさんは4日に行かれるんですねーー!!
私もお会いしたいなって思ってたんですが、
残念です・・・

美容院はキレイにセットしてもらっても、自分じゃ出来ないから
結局、髪まとめちゃうんですけどね(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

兎生二回目のうさんぽ HOME お布団でぽっかぽか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe