忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フユのケージでの過ごし方

ハルとフユが大好きな乾燥キャベツの大袋を見つけました!!!
いつもは行かないホームセンターで見つけたので即買い♪
このサイズはメーカーでもう生産しないようなので、棚にあった2袋を買い占めてきました。





どどーんと300gも入っていて、葉っぱが大きいんですよ!!





なんだか、上目線のフユ(笑)

これで当分は間に合いそう♪
焦って小袋タイプもたんまりと買い占めているので(笑)一安心です。


キャベツが手に入って大満足のフユは、サークルでどんな風に遊んでいるかな??





ケージから出てきて、まっ先にする事は・・・

ロディーちゃんと遊ぶ事。

他の物には全く目もくれず、ロディちゃん一直線です。






ロディちゃんの向きを揃えて3ショット撮りたいと思う飼い主を後目に、
ロディちゃん(大)の方に夢中なフユ。
どこにいるか分かるでしょうか??






散々遊んでくたびれたフユ。


もうそろそろ「帰ってもらおうかなぁ」なんて思っていたら・・・





お目々をキラキラさせながらまだ遊びたいとアピールしてきたので、
ついついお遊びタイムが長めになってしまいました(笑)



             ボクは一日中遊んでいてもいいんだけどなー!!

               

              フユはすぐ脱走しようとする(縄張り拡張)から、
          飼い主が見ているときじゃないと、サークルで遊べないよ!!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

乾燥キャベツ大袋買えて良かったですね。
フユくんも心の底から「GJ!」て言ってるんじゃないかな(笑)
フユくんのローディちゃんは家の子のうさちゃんマットと同じなんですね。
背中に乗ってるところが可愛いです。
まだまだ遊びたいアピールをあんな顔でされたら延長しちゃうのも無理ないですね(笑)
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/10/10(Wed)18:31:08
  • 編集

無題

ハル君もフユ君も大好きな乾燥キャベツ、よかった~♪
「3ショット撮りたい~!」
フユ君、どこにいるの?って思ったら…!!
ロディーちゃんのお背中に~^^
フユ君、いつも元気いっぱいだねーーー☆゛
  • じゅん
  • 2007/10/10(Wed)22:45:16
  • 編集

あずパパ 様

ホント買えて良かったですーー!!
これで飼い主の株がもっと上がるのでは??と
一人ニヤリとしています(笑)
ケージの扉を閉めようとすると、「まだ遊ぶ!」
って飛び出して来ます。
ロディちゃんをおとりにしてケージの中に入れると
ホイホイとフユもケージに帰るんですよ♪

じゅん様

大好きな乾燥キャベツを手に入れることができました♪
2うさからは歓喜の声が(笑)

フユは元気が取り柄。
ロディーちゃんと遊ぶのも元気な証拠ですよね!!
2ショットは撮った事あるので、次は3ショットを狙います!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

生パインの美味しい(?)切り方 HOME ハルのサークルでの過ごし方  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe