忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩前進

天気のいいある日・・・
フユが心待ちにしていた女の子に感動の再会を果たしました!!

ちょうど私は仕事に行っていたので、残念ながらその場にはいられませんでした…
私のかわりに、父がカメラを握りしめ奮闘してくれました。

先日は写真が撮れなかったクリスちゃん。初公開!!




クリスちゃんの写真撮れました!!
ただ、カメラマン(父)の腕がイマイチのようで、残念ながら正面を向いた写真が撮れていませんでした・・・



↑私の姉様が描いたクリスちゃん


クリスちゃんにはマフマフがあるから、今度触ってみたいと思っている私。
ハルとフユ同様抱っこが苦手みたいなんで、触らせてくれるかなぁ~

クリスちゃんは、目がパッチリしていて、おばあちゃんウサギさんとは思えないくらい可愛いのです。




フユはルンルン気分でクリスお姉様のところへ♪




馴れ馴れしくも、クリスちゃんのお家に手をかけてクリスちゃんを呼んでいます。
若干、クリスちゃん引き気味な気もしますが・・・




おぉ~!!
クリスちゃんと急接近だよ~!!
この写真を見て、なぜか飼い主のほうが大興奮しちゃいました(笑)




満足して家路についたフユ。
きっと小躍りして帰ってきたんだろうなぁ~

そう言えば、ハルさんもクリスちゃんに会ったらしいんだけどいい写真がないのです・・・

またクリスちゃんと会えるといいね~!!



                     クリスちゃ~ん♪

                       
 
             
しつこいとクリスちゃんに嫌われちゃうぞ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウホホ♪一歩リードされてしまった!
ひなたは未だ女の子に近づいた事がないのです。
(というか万が一を考えて、あえて遠ざかってます)
この先の小さな恋物語が気になるところです♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)20:39:41
  • 編集

無題

異性との接近は本当に飼い主の方が興奮しちゃいますね。
うちの子は女の子なのですが気が強いので相手にパンチやキックをしないかどうかも心配しちゃいます。
クリスちゃんはどっちが気に入ったのかな?
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/05/18(Fri)17:37:30
  • 編集

兎間なおこ 様

坊ちゃまは女の子に近づいたことないんですかー!!
やっぱ、何かあったら大変ですもんね。
以前のカクカク祭りだったオフ会を考えると、キビシイですかね。

この一方的な恋が実るかどうかはわかりませんよ(笑)

あずパパ 様

あずきちゃんって結構アクティブなんですね♪
ウサパンチをするとは驚きです!!

クリスちゃんはどちらも気に入ってないような…(笑)
ハルとフユの片思いかもしれません。
ある意味、三角関係に…

無題

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ハルちゃんフユちゃん元気ですか~???
我が家のひなは女の子目の前にしても全然興味なしΣ(´Д`lll)
もしかして危ない路線かしら~(>Д<)
久しぶりにブログ巡りをしちゃってます(^ー^* )フフ♪
ではっ!!!
  • **hina**
  • URL
  • 2007/05/19(Sat)12:15:56
  • 編集

**hina** 様

お久しぶりですー!!

2ウサとも元気いっぱいですよ♪
ひな君は女子には興味ナシなんですか?!
ママ大好きっこなんですね。かわいらしいなぁ☆
危ない路線…じゃないことを祈ります(笑)

無題

フユくん、クリスオネエサマにご挨拶できたのね。
ところでクリスちゃんは、日向ぼっこ中なのかしら?
杏太郎はさくら以外のうさぎにはあったことないのですが、
あったらどんな反応するのかなあ…?
さくらはうさんぽ会に参加した時、
ほとんどの子に無反応でしたので~
  • じゅん
  • 2007/05/20(Sun)08:53:04
  • 編集

じゅん 様

いつも、クリスちゃんは窓際で日向ぼっこしているんだそうです。
特別にお外に出してもらってたんですよー

さくらちゃん、うさんぽ会に参加したことあるんですか??
ほとんどの子に、無反応とは…
クールですね~♪
次に杏太郎くんが参加したら、大はしゃぎしちゃいそう!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

美味しくな~い!! HOME 出会い。そして別れ(?)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe