忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初で最後の生チモシー

巷で話題の生チモシー。
中牧さんから、我が家も買いました!!!

以前、イタリアンライグラスという品種を買った時、2kg注文したらものすごい量が届きました・・・
なので、今回は1kgを購入。




1kgでも結構な量あるなぁ~
さっそく、お二方に食べていただきましょう♪




初の生チモシー、いかがですか??
美味しすぎて、すごい勢いで食べています。
口の動きがあまりにも早く、ハルの写真はほとんどブレブレでした(笑)





もう生チモシーに夢中です。
イタリアンライグラスの時より、食いつきがいい様子。




反り返って生チモシー食べちゃってます。
一歩下がれば、反り返らなくても食べられるのに・・・




生チモシー、何本くらい口に入っているんだろう(笑)
そんなに一気に食べなくても、取らないからゆっくり食べてちょうだ~い!!




小さな胃袋に、よくこんなにたくさんの生チモシーが入るなぁと感心しちゃうくらい、たくさん食べてくれました。
今年の生チモシーは販売終了しちゃったから、また来年買ってあげるね!!

おとなりのクリスちゃんにも、生チモシーをちょっとだけお裾分け。
ハルとフユが両手いっぱいに生チモシーを持って行ったら、クリスちゃんに気に入ってもらえたかな~(笑)
よろこんで食べてくれたそうです♪




               クリスちゃんに生チモシー持って行くんなら   
              
                  

                   ボクが持って行ったのに!!
              そしたら、クリスちゃんと仲良くなれたのになぁ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヲ!!こちらでもナマチモ祭りが♪
実は、我が家もだったのです。
本当に美味しそうに食べてくれますよね。
我が家ではイタリアングラス未体験なので、今度買ってあげようと思います。

P.S.ぽっぽさんの寝顔って…パタリロ(知ってるかしら…?汗)みたいなのです。(笑)

無題

うちは1兎ですが1kg買ってます(笑)
生牧草は食いつきが違うので、これから夏場には重宝しそうですよね♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/05/31(Thu)18:17:33
  • 編集

無題

やっぱり生は食いつきが違いますね♪
目の色が全然違って見えます(*≧m≦*)
中牧さんのチモシーのほうが、立派に見えます。
私も今度はそちらで買ってみようかな?
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/05/31(Thu)19:30:21
  • 編集

無題

大量の生チモシーですね。
これだけあると思う存分食べさせてあげられていいですね。
家でも先日から少しづつあげていますが、食いつきがちがいます。
やっぱりおいしいんでしょうね~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/06/01(Fri)19:35:17
  • 編集

LAPIS 様

ぷー子様には劣りますが、フユもラーメン食いしてましたよ!!
生牧草食べると、フユは必ずしっこが赤くなるので、
あげ過ぎには注意なのですが…

ぽっぽ様はパタリロ似なのですねーー!!
色白だからでしょうか。
3ウサ様の寝顔、見てみたいです♪

兎間なおこ 様

坊ちゃまひとりで1kg食べちゃうのですか!!
さすが坊ちゃま、食いっぷりが男前です♪
こんなに食い付きがいいなら、2kgでも良かったかなぁ~
なんて思っちゃいました(笑)

豆丸ママ 様

豆丸くんはWOOLYさんの生チモシー食べてましたよね♪
中牧さんが近所にあったら、毎日でも食べさせてあげたい所ですが、振込手数料が高いから、たま~にしかあげられません(笑)

あずパパ 様

思う存分食べさせてあげたい所ですが…
うちでは高級品の為(笑)、ニラ一束分くらいしか
あげてません…
ハルとフユにはケチって思われているかも(笑)

無題

ハルくんもフユくんも生チモシー
ウマウマだったのね~♪
うちはちょっと食べさせて、
残りは天日干ししました。
クリスお姉ちゃまにもおすそ分けして
喜んでもらえたみたいで良かった!

ナミさん、ハル君&フユ君、
さくらの心配してくれてどうもありがとう。
  • じゅん
  • 2007/06/02(Sat)08:00:29
  • 編集

じゅん様

初の生チモシー、ウマウマだったようです♪
最近、あまり天気が良くなかったので、天日干し
出来なかったのですが、今日あたり出来そうですよ。

さくらちゃんのウマウマ顔が早く見られるように
応援してます!!
じゅんさんもお体をお大事になさってくださいね!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

薬の名前 HOME ギラギラオーラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe