忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大事!?

うさぎさんブームがきているとテレビ等で話題になっていますが、私が住んでいる田舎のペットショップにもその影響が来ている模様。


我が家ではペレットを食べた後、乾燥キャベツを少量あげています。
ペレットを食べ終わると催促するくらいなので、ハルとフユも大好物♪


それが、先日いつも行っているペットショップに行ったら大袋に入っているキャベツがすべて完売してしまい、入荷が未定だと言われました・・・
支店のお店にも問い合わせしてもらったのですが、そちらでも完売・・・




↑は小袋タイプのキャベツ。
大袋より値段も割高だし、中のキャベツがぐずぐずで小さめです。


うさぎさん人気に伴って乾燥キャベツもバカ売れなのかなぁ。

乾燥キャベツがないと2うさに泣かれそうなので(笑)
小袋タイプもなくなる前にと3パックも買ってきてしまいました。





ハル~!フユ~!キャベツだよ~!!!





嬉しくてケージの前で、前のめりになって待つフユ。





氷枕に腰掛けてキャベツを食べているようにも見えますが(笑)
美味しそうに食べてました♪





ちょ~だいポーズのハル。

はい、どーぞ!!ってキャベツの入った器を置いた瞬間・・・


 

 


ばくばくばくばく~!!

っとあっという間に完食。

この様子じゃキャベツを切らしたらもう抗議されちゃいますね。





フユにまで念を押されてしまいました(笑)


                    

            大袋のキャベツの方が食べ応えがあって
                     美味しいのになぁ~

                

                   通販でも売っているんだろうけど、
              送料がかかるから近場で買いたいんだよぅ!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も乾燥キャベツ買ったんです!!
なのにまったく食べてくれないの( ̄◇ ̄;)エッ
200グラム入りなのに・・・
こんなに喜んで食べてくれるなんて羨ましい☆
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/09/26(Wed)20:42:33
  • 編集

無題

乾燥キャベツ売り切れなんですか。
ビックリです。
家はあまりあげていないのでまだ一袋目です。
でももうすぐなくなりそうなので今度探してみようかな。
フユくんにあんな顔で念押しされたらきらせないですね(笑)
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/27(Thu)19:04:13
  • 編集

豆丸ママ 様

200グラム入りの乾燥キャベツ買ったんですかーー!!
でも、豆丸くんは好きじゃないんですね。
うちの2うさならガツガツ食べちゃいますよー!!
特に垂れ耳が(笑)

あずパパ 様

乾燥キャベツ、売り切れかと思いきや、もう入荷の予定がないそうです・・・
もうショックですよ。私も2うさも(笑)
小袋タイプは今のところ継続で販売されるそうですが、今後この小袋タイプの販売も終了になる可能性もあるかなぁと勝手に思っています。
念を押されてますから、今度通販で探してみる事にします。

無題

そんなに売れているのですか~!
パッケージとかがチェンジして、
しばらくしたら再販するのかしらね?
ハル君、夢中でウマウマしてますね。
フユ君もお目目がキラリーン☆ってしてるしねっ!
2うさ共、キャベツが楽しみなんですね~♪
  • じゅん
  • 2007/09/28(Fri)01:01:52
  • 編集

じゅん様

再販してくれたらいいんですけどねー!!
このメーカーの乾燥キャベツはふんわりしてるんですけど、
他のメーカーのはカリッカリなんですよ。
ペレットを食べ終わるとキャベツを催促されちゃいますから、
飼い主の使命として(笑)探しだしますよー!!

ウサギ好きのグリオです

はじめましてグリオといいます。かわいいですね(*^_^*)
これから度々癒されにきます。
  • グリオ
  • 2007/10/01(Mon)02:20:55
  • 編集

グリオ様

ありがとうございます!
グリオさんもうさちゃん飼われているんでしょうか??
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レンズ泥沼地獄 HOME ズルイぞー!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe