忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルのサークルでの過ごし方  

我が家のハルとフユはケージで飼っています。
仕事から帰ってきて小一時間くらい、それぞれサークルの中で
お遊びタイム♪

2うさがどんな風に遊んでいるかご覧ください!!




   初めてタッチしている写真が撮れました!!!


ハルがケージから出てきて、まわりの様子をうかがっています。
お隣に住んでいるフユが気になるのでしょうか??





さっそく大好きみかんちゃん(ぬいぐるみ)と仲良くしてます。
飼い主の手にはペロペロ一切しないのに、みかんちゃんにはしつこいくらい(笑)ペロペロします。
私の洋服やエプロンにはペロペロするのに、なぜか手にはしてくれないのです・・・





その後はシーツをホリホリしたり・・・




   矢印の部分ってすごくいいニオイしますよね♪いつもフガフガ匂ってます(笑)

たそがれてみたり・・・
たいして遊んでいないのに、休憩したり・・・


なんだかんだで、お家(ケージ)に帰る時間です。
自ら帰る時もあれば、すんなり帰らない時も・・・
でも、フユが待っているので、どうにかなだめてお家に帰ってもらってます。





牧草たくさん入れてあげるから、我慢してねー!!
サークル飼いは憧れるのですが、未だ実行できず・・・
宝くじでも当たらない限り、お部屋は広くできないなぁ(笑)


 
           遊び場がとっても広くって、ペレットやオヤツが
            いつでも食べ放題な暮らしがしたいな♪

                    

                 ケージの広さになれているから、
           広い外ではハルもフユもビビリっぱなしなのにねぇ。
            あっ!最近ペレットを減らしているのがバレたかしら・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君、たっちが決まってるね!
すごく綺麗に撮れてますね。
分かります~^^後ろ頭のぽわ毛をフガフガしちゃう気持ち!
な~んか落ち着くいいカホリがしますよね♪

VSダンナ氏のデジイチ交渉ですが、条件クリアでOKだそうです。
条件は、家計簿をしっかり付けること^^;
笑っちゃうでしょーーー!
そしたら冬のボーナスで買ってくれるそうです。
…おこずかい帳を付けなさい!って言われてる子供みたい^^;
めんどくさがりなテキトー主婦の私なのです。。
  • じゅん
  • 2007/10/05(Fri)00:02:30
  • 編集

無題

ハルくんのたっち姿綺麗に撮れてますね。
はるくんはみかんちゃんが大好きなんだね。
家の子はぬいぐるみをペロペロすることはないですね。
ホリホリして吹っ飛ばしてしまいます。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/10/05(Fri)19:10:07
  • 編集

じゅん様

デジイチ交渉うまくいって良かったですね♪
ボーナスまで時間ありますから、どの機種にするか
カメラ屋さん回ってみるのもいいかもしれませんね!!
家計簿つけるの面倒くさいかもしれませんが、
頑張ってくださいね!!!

じゅんさんもぽわ毛を匂っちゃいますか?
なんとも言えないいいニオイがするんですよねー!!

あずパパ 様

いつもより長めにたっちしてくれてたので
ハルが私に写真撮れるよう気を遣ってくれたのかも・・・
うまくとれて満足げな飼い主です♪
あずきちゃんはぬいぐるみペロペロしないんですね。
あのウサギさんマットをあずきちゃんがおもいっきり
吹っ飛ばしている様子を思い出しました(笑)

無題

こんにちはグリオです。
ほりほりかわいい。
  • グリオ
  • 2007/10/09(Tue)10:41:27
  • 編集

グリオ 様

ホリホリかわいいですか??
ハルは大きなお尻をフリフリしながら、夢中になって掘りますよ♪

無題

ぬいぐるみペロペロしちゃうんですね♪
うちの豆ちゃんもお気に入りのぬいぐるみだけはいつも毛づくろいしているみたいにペロペロするんですよ(笑)
それにしてもハルちゃんのたっち姿可愛いぃ(*´▽`*)
じぃ~っと見てしまいました♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/10/09(Tue)22:57:21
  • 編集

豆丸ママ 様

豆丸くんもお気に入りのぬいぐるみにペロペロするんですね♪
ぬいぐるみに毛繕いしていあげているみたいだから、
私も調子に乗って手を差し出してみたりするんですが
全くムシされます・・・

念願のたっち姿が撮れたんですよーー!!
連写機能を使わなくても、長めにたっちしててくれました。
なんて飼い主思いの子なんでしょう(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フユのケージでの過ごし方 HOME レンズ泥沼地獄

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe