忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の味覚 ~葡萄編②~

先日載せたフユの写真やお気に入りの写真を、カメラ屋さんでプリントしてきました。

しかも、プリント20枚まで無料券をもらっていたので、いそいそとカメラ片手にカメラ屋さんへ・・・


家でプリントするのと出来上がりが全然違くてビックリ!!
はがきサイズにしてもらったんですが、もうウットリしちゃうくらいの出来です♪
いらないかも知れませんが(笑)、カメラでお世話になった知人にあげようと思っています。


今日は昨日の続きでハルに葡萄をあげました。





うちじゃ買ってあげられない葡萄だから、味わって食べるんだよー!!





なるべくお皿の上で食べて欲しかったんだけど・・・





↑合成じゃないですよ。

連写機能を使って撮ったら、ペロリンと舌を出しているんですが、思いっきり笑っている顔になりました。





ちょっと一休みしたら・・・





すぐに食べ始めました。
葡萄は水分がたっぷりだから、お口のまわりがビタビタに・・・





だから、買ってあげられないんだってば(笑)


            今度はどんな秋の味覚がたべられるかなぁ??

                 

             秋の味覚と言えば…あとなんだっけ??

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

↑ハルくんも↓フユくんも美味しそうに食べてますね。
どちらもお皿から出して食べているのが面白いです。
うちの子にも美味しい葡萄を食べさせてあげようかな~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/21(Fri)19:03:04
  • 編集

無題

デジイチ買われたのですね!
とてもきれいに撮れていてますますかわいらしく
見えますよ♪
葡萄おいしそうです☆食べているところのお口の
動きもデジイチだと臨場感あります。
私も欲しいなぁ・・・。

あずパパ 様

なぜかお皿からわざわざ出して食べるんですよ・・・
下に敷いてある敷物に葡萄の汁が染みてしまいました。
あずきちゃんはお皿でキチンと食べますよね。
冷蔵庫に眠っている美味しい果物、そろそろ解禁でしょうか??

ネコ様

そうなんです。
ついにデジイチ買ってしまいました!!
もう写真写りが全然違くて、大枚はたいて買った甲斐がありましたよー!!

ネコさんも買っちゃいますか??

無題

やっぱプリントしても全然違うんですね!
デジイチ…デジイチ…ますます欲しい!!
ハル君もぶどう、ウマウマなのね~♪
うちもぶどうあげようかなってスーパーで見てきたら、
何気に高くて…お彼岸価格なのかしら?
ケチケチするな!飼い主!!って言われそう^^;
  • じゅん
  • 2007/09/22(Sat)18:43:46
  • 編集

じゅん様

デジカメ使っていた時、カメラ屋さんでプリントしたことないんで、比べられないんですが(笑)
もの凄くキレイな仕上がりだったので、お店で見た時、ニヤニヤしてしまいました♪
ダンナ様とのカメラ交渉は進んでますか??

ぶどうはなかなか買えないですよねー!!
うちは頂き物じゃない限り、食卓にはあがりませんよーー!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ズルイぞー!!! HOME 秋の味覚 ~葡萄編①~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe