忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのうさフェスタ♪ ②

前回の『はじめてのうさフェスタ①』を書いた日に、見にきて頂いた人が
80人もいました。
もうビックリです!!!
いつもの4倍くらい。
うさぎとカメのネコさん子うさぎポポの成長日記のポポママさんSakuRabbitのじゅんさんにリンク張って頂いたおかげだと思います。
こんなブログですが、たくさんの人に見てもらえると嬉しいですね。
みなさん、ありがとうございます!!!


うさフェスタではた~くさんお買い物してきました♪


まずはサンプル↓




真ん中の消臭剤はシートンさんの¥500くじ(5等賞)ですが、その他はサンプルです。
イースターさんのバニセレ欲しくて近場を何度もウロウロしましたが、うさぎのしっぽさんでお会計に並んでいる時にサンプル配りの列が出来ちゃって、残念ながらもらえませんでした・・・
でも、ウーリーさんの純ペレット牧草と大麦のサンプルは、しっぽさんのお会計の列にお買い物かごを置いたままもらいに行きましたけどね(笑)
20代の今からおばちゃん根性が出ちゃいましたが(笑)

※言い訳になるかもしれませんが、後ろの女の子も欲しそうにしていたので、「場所取っててあげるからもらっておいで」って言ってあげましたよ。


最初にお買い物したのはにーなさんのお店『スタジオもっぷ』さん





最初行った時、すごい混んでたので出直したら、ニードルキーホルダーが完売しちゃってて買えなかったのは残念でした。
通販始まったら2うさ柄を買いたいと思います!!
でも、念願のブランケットを買えて、今もPCの前で愛用してます♪
ブランケットとリードともっぷくんポストカードを購入。
あとで缶バッチをもらってくるのを忘れたので、混雑しているところを再度訪問していただいてきました。
にーなさん、すごく混んでいたのにお話していただいて嬉しかったです。

あと人気ブロガーさんの『部屋とYシャツとうさぎ』のモモ父さんブースで、無料配布のポストカードをいただいてきました。
私は、いつも読み逃げしてるんで、お声はかけなかったんですが、「この人がモモ父さんなんだぁ」と思って帰ってきました。
今日ブログを見たら、モモ父さんの替え玉さんだった可能性が・・・(笑)


その他には




Ans.Jさんでハル用のハーネスを買いました。
今までのハルのハーネスは、足し布をしてサイズを大きくしていましたが、ちょっと窮屈そうなので買ってきました。
サイズがわからないから、今使っている物を持参してお店の方に見てもらったのですが、とても親切にしていただきました。
今のより少し大きめでしっかりしているので、にーなさんの所で買ったリードと一緒に次回のうさんぽ(行けたらですが・・・)で使いたいと思います。

フユの分は予算の関係上買えませんでした(笑)
次、買ってあげるからね(笑)



しらとあきこさんのブースで一目惚れしたマグカップと作品集↓




ウロウロとアーティストブースを見ている時に、あまりの可愛さに即購入。
「マグカップ可愛いですね」って声かけたら、「作って良かった~!!」とおっしゃってました。


すでに、ここまででたくさんお買い物してるんですが、うさぎのしっぽさんブースで1万円弱、買っちゃいました・・・
だって10%引きは大きいですよね。
しかも、田舎から出てきた私。
通販の送料の事を考えると、ここぞとばかりに買っちゃうんですよね。


しっぽさんで買ったウーリーさんの生おおむぎを食すハル。







続いてフユ。




踏んでるんだけど・・・


  

2うさとも美味しく食べてくれました。



うさフェスタに行ってホントに良かったーーー!!
とっても楽しかったです。
私、すでに来年のうさフェスタの事まで考えちゃってます。
来年も楽しみだなぁ~♪



                 うさフェスタネタ、長くなっちゃいましたが
                        最後まで読んで頂いて


                    

                   ありがとうございました!!!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いっぱいお買い物されたようですね~^^
うちもしっぽさんで買い物したかったんですが、
レジ待ち行列がすごくて断念しました。
ハル君、ハーネス買ってもらったんだね♪
おニューのハーネスでうさんぽに行けたらいいね。
ハル君もフユ君も生大麦ウマウマだね~!
ちなみに私も来年のフェスの予定まで考えちゃってますよーー!
  • じゅん
  • 2007/11/06(Tue)09:02:43
  • 編集

無題

お買上げありがとうございましたm(_ _)m

去年の反省がまったく生かされてなく、
ほんとごちゃごちゃしてしまっていて申し訳なかったですぅ(泣)

コレに懲りずにこれからも宜しくお願いいたします^^
  • にーな@飼主♀
  • URL
  • 2007/11/06(Tue)10:24:16
  • 編集

無題

モシャモシャと美味しそうに食べていますね~!
フユちゃんはりんごを食べる姿といい、牧草をたべる姿といい、とっても可愛いですね♪
ナミさんのカメラの腕がいいのかもしれませんが。(*´ー`)

うさフェスタで頂いたお菓子、昨日から私がひとりで美味しく頂いております♪
くまのハリボはよく見ますが、うさぎのハリボは初めて見ました☆
ありがとうございました!
  • ポポママ
  • URL
  • 2007/11/06(Tue)14:10:58
  • 編集

じゅん 様

もう、来年までしっぽさんでお買い物出来ないと思ったら
長蛇の列でも大荷物を抱えて並びました(笑)
2袋買ってきた生おおむぎ、今も美味しそうに食べてますよ♪
もっと買ってくれば良かったかなっても思いますが、
来年のお楽しみにします!!!

にーな@飼主♀様

こちらこそステキな缶バッチありがとうございました!!
もったいなくて袋から開けられずにいます(笑)
通販と来年のうさフェスタ、楽しみにしてますね♪

ポポママ 様

フユはカメラ目線が得意な子なので、写真うつりがいいんですよ♪
私はそれを撮るだけなんです(笑)
ハルは食べる事が好きなので、夢中になりすぎて
写真がいつもブレブレになっちゃうんですよね・・・

ハリボーはイースターバージョンなんですよ。
時期的にまったく関係ないんですが、食べて下さいね♪

無題

たくさん買いましたね~(笑)
サンプルもたくさんあって帰りの荷物の大変さが想像できます。
生おおむぎは美味しそうに食べていますね。
こうやって食べてくれると苦労して買ってきた疲れも吹っ飛んでしまうのでは?
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/11/07(Wed)17:51:56
  • 編集

無題

うさフェス楽しそうですね♪
なんだかみなさんのブログをみていると楽しくって私も来年は行こうかしら?
肩乗り警備うさちゃん↓も可愛い♪
ハルちゃんとフユちゃんにも喜んでもらえてよかったですね!
ちなみに・・・あのマグカップすごく可愛いです♪
やっぱり来年は行くべき?(^ー^* )フフ♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/11/07(Wed)18:52:42
  • 編集

あずパパ 様

荷物ってこれだけじゃないんですよ。
しっぽさんで木製ハウスを2うさ分買ってますから(笑)
リュック+大きな袋を3つ下げて新幹線に乗った私・・・
荷物が重すぎて次の日筋肉痛になりました(笑)
来年は、ケチらず配送してもらおうと思います。

豆丸ママ 様

豆丸ママさんも来年は参加しましょうよ♪
開場はもの凄い人が多くて、途中何度も休憩しつつの買い物でしたが、とっても楽しかったですよ。
あのマグカップは一目惚れしちゃいました!!
使うのがもったいなくて、まだ使ってないんですけどね(笑)

はじめまして^^

当日ぁ御買い上げいただきありがとうございました。
ろくすっぽ話も出来ず、かなり失礼したように思います。
不具合があった場合はいつでもご連絡下さいね!!

★追伸★
かわいい2ぴょんちゃんの画像に釘付けになりましたwww

のん様

コメントありがとうございます。
ハーネスを買わせてもらったAns.Jの方ですよね。
私は、デニムハーネスに布を足してたのを持って行って、サイズを見てもらった者です。
うさフェスタでは親切に教えていただいてありがとうございました。
フユの分も今度買いたいと思っているんでよろしくお願いします!!!
写真を撮ったので、後日ブログにのせますね!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

憧れの・・・ HOME はじめてのうさフェスタ♪ ①

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe