忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧草祭り♪+ステキなプレゼント

昨日は朝の6時半に起きる予定でした。
でも、目覚まし時計を止めて二度寝しようとしていたら・・・

ターン!!


それでも、また寝る私・・・zzz


ターン!!!!


なんと足ダンをしているのはフユでした。
フユが目覚まし時計みたいに、間をおいて足ダンしていたのです!!!
寒いから布団から出たくなくてグズグズしていた私ですが、このままフユに足ダンさせるのは「足の負担になっちゃう・・・」と焦ってガバッと起き上がりました(笑)

フユは私を起こそうと必死だったのかな?
それとも早くご飯が食べたかったのかなぁ・・・
そう言えば、お隣のケージのハルもソワソワ動き回ってたな(笑)




うさフェスタからすでに2週間が経ってしまいましたが・・・
ネコさんから頂いた牧草をあげていなかったので、2うさにあげてみましたよ。





さっそくボクのもの~♪とアゴスリ中





コラコラ!!頂き物の牧草をトイレの中で食べたら失礼だよ!!!





お皿にてんこ盛りに入れちゃったんですが(笑)
美味しそうに食べてるね~♪





食いしん坊なハルはやっぱり袋食いが似合うね♪





いい食べっぷり!!!





てんこ盛りに入れた牧草のお皿が、あっという間に空っぽになりました♪






ネコさん、うさ吉くんありがとうございます!!
2うさともとってもお気に入りですよ♪




頂いてからずいぶん経ってしまったんですが・・・
SakuRabbitのじゅんさんからステキな物を頂きました!!!





こんなにたくさんありがとうございます!!
図々しくお願いした杏太郎くんとさくらちゃんの写真、大切に飾らせて頂きますね!!!





フユ:「さくらちゃん、杏太郎くんはじめまして~!!」





私も、フユの頭にお花をのっけて写真撮ってみたいな~♪





ハル:「さくらちゃん、杏太郎くんこんにちはー!!」


ハルったら、さくらちゃんの写真ばっかりペロペロしてるんですよ!!
もしかしたら一目惚れしちゃったのかも!?


じゅんさんから頂いた物も、もったいないのでチビチビ小出しでハルと
フユにあげたいと思います。
本当にたくさんありがとうございました!!!




          ハル:「美味しい物が毎日食べられるねー♪
          フユ:「ケチな飼い主は、きっとクリスマスまで引っ張る気だよ」

                     

                       
                       フユさん、大正解♪ 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

OXBOWの牧草、美味しいよね~!
(私が食べた訳じゃないけど^^;)
ハル君もフユ君も美味しそうにウマウマしてるね!

ごちゃごちゃと色んなものを送ってしまってスイマセン。
ハル君、フユ君、さくらと杏太郎にご挨拶ありがとう。
ハルくーん、さくらってなかなかの美兎でしょ?(親バカ)
でもね…彼女は人間のオバチャンみたいで、
豪快な熟女うさぎだったのよ~!
杏太郎はいつも圧倒されてタジタジだったのよ~!
  • じゅん
  • 2007/11/20(Tue)18:33:54
  • 編集

じゅん様

OXBOWの牧草は迷うことなくバクバク食べてましたよ♪
また食べたいと催促されちゃうかも・・・(笑)

今日、『ぺらぺらうどん』頂きました!!
寒かったけど、じゅんさんオススメの冷やしうどんにして
食べましたよ。
とっても美味しかったです!!!
おっとりなハルには、さくらちゃんみたいに豪快な女の子が
ピッタリかもしれません(笑)

無題

おぉー!!あの有名なOXBOWの牧草ですね♪
フユちゃんすごい勢いで食べてるぅって見入っていたら、ハルちゃんの食べっぷりにはかないませんでした(笑)
こんなに美味しそうに食べるって事は・・・・
うちの豆ちゃんも食べてくれるかな??

それからメールありがとう!!
私自身は元気いっぱいなのですがちょっと色々あって・・・
本当に嬉しかったです。
ブログはちょっとの間お休みしますが、ちょこちょこ遊びに来ちゃいます♪エヘヘ
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/11/21(Wed)23:52:40
  • 編集

えらいなあ

こんばんわ。
私のブログ、遊びにきていただいてたんですね。
とってもうれしいです。
ハルちゃんもフユちゃんも牧草の食べっぷりが素晴らしい!
うちのるんは不正咬合のため、ちょこっとしか食べてくれないのでうらやましいです。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2007/11/22(Thu)19:08:20
  • 編集

豆丸ママ 様

元気な豆丸くんの姿が、当分見られなくなるのは寂しいですが
豆丸ママさんがお元気で良かったです。
体調崩されたのかなぁなんて思っていました。

このOXBOWの牧草はやわらかくてハルとフユが大喜びで食べてます♪
良かったら豆丸くんにも試してみてくださいね!!
また遊びに来て下さ~い!!!

東京ファーム 様

こんばんわ!
オシャレだなぁといつもブログを拝見していました♪
るんくんは不正咬合なんですね。
来年2歳を迎えるハルとフユですが、2歳から不正咬合になる子も
いるそうなので、心配しています。
試されているかもしれませんが、この牧草は柔らかめだったので、
食べやすそうですよ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ポカポカグッズ HOME ファッションショー☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe