忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションショー☆

うさフェスタで買ってきたAns.Jさんのハーネスを着せてみました♪

天気が良ければ、うさんぽで着せてみようと思っていたのですが、雨が降っていたので断念・・・

なので、家の中での撮影会となりました!!!





ハーネスのせいで機嫌がもの凄く悪いハル。


とっても可愛いハーネスなんだから、ニッコリ笑って欲しいんだけど・・・






日曜日に撮影したのですが、パインが側にあっても見向きもせず・・・





Ans.Jさんのハーネスとスタジオもっぷさんのうさちゃんリードをコーディネートしてみました♪

飼い主的にはとっても気に入っているんですが、ハルは洋服が好きじゃないから、迷惑そう。
慣れてくれるといいんだけど。



フユには、うさフェスタでハーネスを買って来ませんでした。
でも、撮影会には参加したい(?)ようなので、いつものハーネスにうさちゃんリードをコーディネートしてみましたよ♪


 


囓られそうだったので、即撤収。



この後、ポポママさんから頂いた牧草BOXをハルの家に取り付けました。
以前は、サンコーの牧草フィーダーになるかじり木を愛用していたのですが、給水ボトル同様、同じのをずーっと使ってきたので、交換する事にしました。

牧草が大好きなハル。早速やって来ましたよ♪









大満足しています!!!





さて、ハルの家から撤去された牧草フィーダーは・・・








Newハウスを破壊しようとしているフユにあげました。
飼い主の思惑通り、一生懸命破壊活動をしてくれています♪





買ったばかりのNewハウス、屋根の部分が陥没してます・・・



                      ブーブー文句言ってたって、
                     今も一生懸命囓ってるじゃない♪
                
                 
                    
                  
               フユったら
何気に気に入っていっちゃってるのね!!
                 これでハウスが壊れない事を祈るばかりです(笑)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君、おニューのハーネスにリード可愛いね~♪
ハル君はご機嫌ななめだったようだけど、よく似合っているよ^^
その後、パインうまうましたのかな?
フユ君のキリリ顔も決まっているね~!
杏太郎はうちに来た頃、同じ牧草BOXを使ってましたが、
いつもその上に乗って牧草食べたりしてました。
そう考えると当時はチビッ子だったんだなあ~としみじみ・・・。

ナミさん、メールありがとうございました。
杏太郎の写真も同封しますね~!

  • じゅん
  • 2007/11/14(Wed)07:18:13
  • 編集

かわいい…

ちょっと困り顔のハルくんですが「もう帰ってもいいでしょ?」の写真では、誇らしげでもありますね~♪
ハルくんには牧草BOXを使ってもらえて、こちらこそ感謝していますよ。ナミさんの荷物を増やしてしまってゴメンナサイ、と思いながら押し付けてしまいました。ハルくんに使ってもらえてとても嬉しいです!
きりっとしたフユくんは男前ですねぇ~(*´ー`)
  • ポポママ
  • URL
  • 2007/11/14(Wed)16:19:35
  • 編集

無題

お久しぶりです。
ハーネス&リード、とってもカワイイですね~!!
それに、よく似合ってるっ^^
いいなぁ…ウチもリード欲しかった~っ。(><)
次のうさんぽが楽しみですね♪

じゅん様

ハーネス似合ってますか??
ハル自身あんまり喜んでないんですけどね・・・
撮影後、ケージにもどったら速攻でパインを食べてました(笑)
杏太郎くんはおチビちゃんの時、あの上に乗ってたんですか!?
ハルなんて片足も乗らないですよ(笑)

プレゼント届きました!!
ありがとうございます!!!

ポポママ様

ハルは、あの牧草BOX喜んで使っていますよ!!
以前使っていたのが木製のフィーダーだったので、
どうかしら・・・って思っている飼い主の心配をよそに
バクバク牧草食べてました。

カメラを向けると自然にポーズをとってくれるフユ。
職業が『うさぎモデル』になれるんじゃないかと
親バカの私は思います(笑)

LAPIS様

お忙しいところ、コメントありがとうございます!!
ハーネスとリードは別々のお店で買ったのですが、
良い感じにコーディネート出来ちゃいました♪
ハルがこんな可愛い格好してたら、道行く人に
いっぱい声をかけられるんじゃ・・・
と勝手な想像をしております(笑)
本格的に寒くなる前に、もう一度うさんぽ出来たらいいです♪

無題

ハルくんのハーネスすっごい似合ってます♪
でも確かに機嫌悪そう(笑)
フユくんも可愛いし、チュー写真にめろめろ(*^-^*)

牧草をいっしょけんめ食べてるハルくん、乗り出したポーズが素敵です…。
  • cube
  • 2007/11/16(Fri)23:49:22
  • 編集

はじめまして

こんにちわ。
ブログランキングから遊びにきました。
ハルちゃんもフユちゃんもとってもかわいいですね。
モリモリ牧草を食べてる姿がなんとも愛らしいです。
私も6歳になるアメファジ男の子を飼ってます。
うちの子は2歳の時から不正咬合で、なかなか牧草を食べてくれませんが、なんとか元気に頑張ってます。
またかわいいうさちゃん、見に来ます。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2007/11/17(Sat)14:52:58
  • 編集

cube様

ハルにハーネスを着せるのに
ずいぶん時間かかってしまいました・・・
なので余計機嫌が悪かったと思います(笑)
牧草を食べるとき、小梅ちゃんは立って食べたり
しませんか??
ハルは牧草の穂を選んで食べているので、
たっちして食べるんですよ♪

東京ファーム 様

コメントありがとうございます!!
実は、以前から東京ファームさんのブログを
拝見していました(笑)
るん君は6歳なんですね♪
ハルとフユは来年2歳なので大先輩です!!
こちらこそ遊びに行かせていただきますね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

牧草祭り♪+ステキなプレゼント HOME New○○○♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe