忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの・・・

うさフェスタにいた警備兎さんうさ吉くんみたいに、
肩のりうさぎさんに憧れている私。
サークルでお遊び中のフユを捕まえ(笑)、練習してみました。


  


何だか、フユの顔デカイ!?

ボサボサ頭の飼い主は見ないでくださいね。
それにしても、フユの顔デカイですよね(笑)
本物のネザーちゃんは、とーってもお顔が小さかったから、改めて写真を撮って見ると顔のデカさがわかります。
私が座った状態で、数回肩のりチャレンジしてみましたが、あんまりジッとしてくれませんでした・・・
徐々に抱っこうさぎになろうね!フユ♪
(ハルは元々抱っこが嫌いなので諦めてます・・・)



うさフェスタで『うさぎのしっぽさん』から2うさにNEWハウスを買ってきましたよ!!
今は、ボロハウスに住んでいるハルとフユ。
フユは好奇心旺盛なうさぎさんなので、フルハウスを選びました。





自慢げに新居紹介しているフユ。
飼い主の予想通りお気に入りの様子♪





中に入って顔を出してみたり、上にあがってみたり、ハウスの真下に行って頭をぶつけてみたりと大忙しでした。


その後は・・・


 





うわぁ~!!
カジカジだけは・・・NEWハウスの破壊だけは止めて欲しいっ!!!

このハウス、あと何ヶ月持つんでしょう。
今から先行きが不安です・・・



              フユ:NEWハウスのかじり心地は最高だね♪
                  ついつい夢中になっちゃうよ!!

                  

                  お願いだからカジカジは
                   『かじり木』だけに
しておくれ!!
              ハウスの底が抜けじゃうよーーー!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うちもやりました…

うさフェスタから帰って、我が家でも警備うさぎさんやうさ吉くんのようにできるかトライしてみました!
ほんの一瞬ですがやってくれました。(かなり強引)
でもすぐにジャンプして逃走されましたよ。(´Д`;)
肩越しのフユちゃんのキョトンとした表情が可愛いですね♪
我が家もなんとかもっと抱っこが好きになるように頑張りたいと思っています。

冬を前に、フユちゃんもハルちゃんもお家が新築されてよかったですね~(*´ー`)
  • ポポママ
  • URL
  • 2007/11/09(Fri)10:25:50
  • 編集

無題

ナミさんと警備員さんとでは頭の大きさが違うのですよ!
(警備員さんゴメンナサイ!!)
豆ちゃんも子供の頃はしょっちょう肩乗りうさぎを披露していたのですが最近では大きくなりすぎて乗ることができません(涙)
フユちゃん大喜びですね(^ー^* )フフ♪
プレゼントしたものを気にってくれるとすごく嬉しかったりします!
ハルちゃんにはどんなハウスがプレゼントされたのかしら??
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/11/09(Fri)20:16:15
  • 編集

無題

フユ君、おニューのハウスはど~う?
サイズもぴったりなのかな?
よかったね、フユ君♪
ハル君はどんなハウスなのかしら~
近所のうさんぽに行く時、
杏太郎はよくダンナ氏の肩に乗っていきますが、
見ているこちらはヒヤヒヤしてしまいます~
  • じゅん
  • 2007/11/10(Sat)15:34:19
  • 編集

ポポママ様

ポポママさんもポポくんと肩のりやってみましたか!!
肩のりって慣れてないと、すぐ逃げちゃうんですよね~!!!
せめて抱っこが好きなうさぎさんになって欲しくて、
日々練習してますよ(笑)
フユは新しいハウスがとってもお気に入りなので
重たい思いをして持ってきた甲斐がありました♪
残念ながらハルには気に入ってもらえなかったんですけどね・・・

豆丸ママ 様

豆丸くんは背中をよじ登ったりするんですよね。
大きくなったと言っても、豆丸くんはフユよりも身軽そう♪
フユはとってもハウスを気に入ってくれました!!
わざわざハウスの中を通ったりしてケージの中を走り回ってますよ。
ハルにはアレを買ったんですが、ダメだったんです(笑)

じゅん様

もっとケージの高さがあればいいんですけど、
ハウスを取り付けたらちょっと狭くなってしまいました。
それでも、ハウスを気に入ってくれて何度も出入りしてますよ♪

うさんぽに行く時、杏太郎くんはダンナ様の肩に
乗って行くんですか!!
来年のうさフェスタで、そんな風に登場したら
きっと注目の的でしょうね!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

New○○○♪ HOME はじめてのうさフェスタ♪ ②

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe