忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクのお家

前回、チラッとだけ写っていたのにお気づきだったでしょうか?

ハルの家に新しいお家が入ったんですよ!!

うさフェスタで買ってきたキューブハウスが小さすぎたため、新しくペットナチュラルバーLを買いました。







Lサイズだから、大きさに余裕があるだろうと思っていたけれど・・・







なんだかこれも小さい気がする・・・






軽快にトンネルをくぐる感じじゃなくて、ほふく前進しちゃってる感じ(笑)
それでも気に入って何度もくぐってくれました♪


このペットナチュラルバーLをケージの中に入れてみました。





ん!?


何か、はみ出てるみたいだけど・・・





毛なのか肉なのか・・・

ハルはそんなのを気にせず、夢中で湯たんぽでオシリを暖めながら、牧草食べてます。



       


新しいお家と湯たんぽでケージの中がいっぱいになっちゃったね・・・

でも、気に入ってくれてよかった♪



             
               もうこれで冬支度はバッチリだね!!

                     

                   2うさに毎月いくら使ってるんだろう・・・
                   最近、自分のモノより2うさのモノを
                    買っているような気がします(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大きさ

こんばんわ。
ハルちゃんの後ろ姿、とっても愛らしいです。
ハルちゃんは2.7キロですか?
うちのるんは2.2キロです。
そんなに大きさ変わらないですよ。
うちは動物病院行くといつも大きいので犬と間違えられます(シーズーです)。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2007/11/27(Tue)19:04:56
  • 編集

無題

こんにちは♪
昨日はぽじにお祝いのコメントをありがとうございましたー!!
ナチュラルバーL!!
我が家も以前に購入を考えていました。
でもね…買っても使わないことが多いので、やめたのです。
ハルくんみたいに使ってくれると、買ってあげがい(笑)があるんだけど…。
自分グッズ<うさグッズ…。
わかるっ!!わかりすぎるくらいわかりますぞー!!(爆)

無題

ナチュラルバーL気に入ってもらえたようで良かったですね。
家の子にも買ってあげようかと検討しているのですが置く場所に悩んでまだ買っていません。
このまま買わないような気がします(笑)
↓湯たんぽ暖かそうで良いですね。
湯たんぽに乗っているところも可愛い~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/11/28(Wed)20:00:45
  • 編集

無題

ハル君、おニューだね!
さくらはハル君と同じ、杏太郎はSサイズを持っているよ~
さくらは使わず、杏太郎は今はスロープとして使ってます。

自分のものより、うさぎさんの為の買い物…分かります~!
自分の洋服や美容院代は、ケチっちゃうのにな…
  • じゅん
  • 2007/11/28(Wed)21:17:11
  • 編集

東京ファーム 様

こんにちは!
るんくんの動画を見たら、小さいなぁって思っていたんですが
2.2キロあるんですね。
ハルも垂れ耳なので、「うさぎなの?」って病院行くと
よく聞かれますよ!!

LAPIS 様

ぽっぽちゃんやお兄様のように元気いっぱいに、ハルとフユも
来年2歳を迎えたいなって思っています!!
ナチュラルバーのLってLサイズの割には小さいかもしれません・・・
ただハルが大きすぎるのかもしれませんが(笑)

小さい頃から使っているハウスも、もったいなくて捨てられずにいるので、家の中がうさグッズだらけですよ・・・

あずパパ 様

実際に置き場所に困ってますよー(笑)
ナチュラルバーは、夜だけケージの中に入れているので、
日中はケージの外に置いてあります。
牧草やら何やらで部屋の中がいっぱいです(笑)

湯たんぽって結構使えますよ!!
自分の湯たんぽも欲しくなるくらい、気持ちよさそうに寝ています♪

じゅん様

杏太郎くんはSサイズですかーー!!
ハルなんて頭も入らないと思います(笑)
針金入っているからスロープとしても使えるんですね。
杏太郎くんのお家はロフトが付いていてステキですよね~♪

職場でのお昼ご飯も弁当作ったりして、その分うさぎ代に使っています(笑)

いぃなぁ~

前回のあったか顔のハルちゃんといい、今回のはみ出感といい、たまりませんね。
今まであまりロップさんの魅力を知らなかったのでしょうね。ハルちゃんのなんともいえないゆる具合にはまりそうです。
トンネルが増えて楽しそうなお家になりましたね♪
  • ポポママ
  • URL
  • 2007/11/30(Fri)16:37:18
  • 編集

無題

ちょっとご無沙汰しちゃってました。
牧草喜んで食べてくれたみたいで良かったです。
もしゃもしゃたくさん食べてね☆
湯たんぽ暖かそうですねぇ。しかもお手製のカバーが
愛情を感じます。
買ったものを気に入ってくれるとうれしいですね。
ハルくんの後姿、白いちっぽがかわいい♪

ポポママ様

ハルのユル~イ感じ、はまりますよ!!
ハルは、とにかく美味しそうにご飯を食べるし
気持ち良さそうに寝てます。
おかげでいつも癒されてます♪

ポポママさんが好きそうな写真が撮れましたよ。
楽しみにしててくださいね!!

ネコ様

うさ吉くんが大好きなあの牧草、とっても美味しそうに
食べてましたよ!!
「無くなったら買ってよ」って言われちゃいそうです(笑)

湯たんぽは大活躍ですよ!!
2うさとも気持ちが良くて、その上に●を量産してますけど…

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

壊れた~(泣) HOME ポカポカグッズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe