忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根旅行

ハルとフユのお迎え記念日にたくさんのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました!!


ペットショップで特売のトイレ砂を買いに行ったら、スタッフの人に「うさぎちゃん飼っているんですか?」って聞かれたんです。
ちょうどお迎え記念日を過ぎた時だったので、「うちの子4歳になったんですよ~♪」なんて
ニヤニヤしながら答えた私。
その後、スタッフさんに「長生きですね。」って言われた時、4歳で長生きなんだろうか・・・
って考えちゃいました。
私はまだまだハルとフユは若い方だと思っていたのですが、ペットショップの人からみたら長生きの方になるんでしょうか。
まだまだ一緒にいたいから、ハルとフユには元気に過ごしてもらいたいです。



2月のうさ暮らカレンダーにはハルが登場していました。



いつ見てもかわいいな~♪
来年も載せてもらえるよう、写真を応募しなくてはいけません!!
でも、まだいい写真が撮れていなくって・・・
今月末が締め切りなので、ハルとフユにはモデルを頑張ってもらう予定です。






2月23日は富士山の日って知っていましたか??



ちょうどその日、箱根へ友人と旅行に行って富士山を見ることが出来たんです!!
大涌谷っていう黒たまごで有名な所から見える富士山。
せっかくデジイチを持って行ったのに、撮った写真はこの富士山と箱根の森美術館の「ボクシングするうさぎ」と星の王子さまミュージアムの玄関のみでした。
リュック背負って行ったのは良かったのですが、帰りは重たかったなぁ。








たぶんタイトルは「ボクシングするうさぎ」

作った人はなぜうさぎ同士ボクシングさせたんでしょうね。





それにしても撮った写真がこれだけだったら、携帯のカメラで間に合っただろうに・・・と帰宅後思いました。
箱根は温泉がお肌ツルツルになるくらい気持ちが良くて、お豆腐も美味しいし、おそばも
美味しかった♪♪
美術館巡りはだいたいしたので、次回は温泉&食べ歩きでまた箱根に行きたいと思います。








これは箱根湯本駅にたくさん販売店があったお菓子。
月の黒うさぎの方に渋皮煮の栗が入っていて、私好みのお味でした。
その他には《ちもと》の湯もちが美味しかったなぁ。






お留守番のハルとフユは・・・



大好きなプチラパンの牧草の入荷が遅れていたので、間に合わせで愛らびっとの牧草を購入してみたんですが、こちらの牧草もハルとフユには好評でした。
愛らびっとの牧草は早く届くので、プチラパンの牧草が間に合わない時にまた利用しようと思います。








お留守番中、よい子で過ごしていたそうです。
ハルとフユへのお土産が何一つなかったので、ナデナデで我慢してもらいました。






                        
            



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

りんごバー HOME お迎え記念日

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe