忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバーとハコベ

庭に生い茂っているクローバー。
ハルとフユの頭に付けたら可愛いだろうなーーー♪♪
男の子なんだけど、飼い主の趣味に付き合ってもらいました。




そんなに嫌な顔しなくても・・・
っていいたくなるくらいブサイクちゃんなハル。








なんでこんな事しなくちゃいけないの?と不満げな表情ですが、カメラ目線は忘れないフユ。

クローバーの髪飾りはどちらにも不評でした(笑)
食べるかと思ったけど、どちらもクローバーはあんまり好みではなかったみたい・・・
飼い主の趣味に付き合ってもらったので、お礼にハコベをあげました。








私がハコベを差し出すと同時に、食いしん坊ハルが目ざとくやって来ました。








それにしてもハコベを美味しそうに食べますよね~
こんな姿を見ていると、私も食べてみようかなーって気分になります。
試したことはありませんが(笑)








フユもハコベに夢中です♪
二番刈りの生チモシーが採れるまでまだまだ時間がかかるようなので、しばらくはハコベがハルとフユのオヤツ。
えん麦を買いに行っていないので、次の休みこそはペットショップに行かなくっちゃ!!








フユ 「ボク達のオヤツ、ちゃんと育ててね!!」


虫が苦手な私がチモシーを育てられるかどうか不安ですが、ハルとフユの為にも頑張るぞ!




                   



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君もフユ君もクローバーの飾り似合ってるね!
女の子チックになって可愛くなりますよねー。
はこべもウマウマ。
胡太郎は、はこべ未経験です。
杏太郎は七草粥の時におすそ分け程度。
ハル君もフユ君も良かったね!

パソコンのハードディスクの調子が悪くて
ブログおさぼりしていますが・・・
胡太郎ももう8ヶ月になりましたよー!
  • じゅん
  • 2010/06/03(Thu)17:47:12
  • 編集

じゅん様

クローバー似合ってますか~♪
男の子なんだけど、ついつい乗っけちゃいました(笑)
ハコベは2うさ共大好きなんですが、もう全部食べ尽くしてしまいました・・・
胡太郎くんはもう8ヶ月ですか!!!
早いなぁ~。
PCの調子が良い時、杏太郎くん&胡太郎くんの姿を見せてくださいねーーー!!
【2010/06/05 23:33】

無題

クローバーの髪飾りのフユちゃん、とっても可愛い♪(*´∀`*)
なんだかんだ言ってもちゃんとカメラ目線くれるなんていい子ちゃんですね!(*´Д`*)
ハコベをぱくっとしているハルちゃんの口元がたまりません。うさちゃんのお口ってホント可愛いですよね!ポポもあんな風に釣ってみたいです。(ノ∀`)
  • ポポママ
  • 2010/06/04(Fri)14:10:48
  • 編集

ポポママ様

文句を言いつつカメラ目線してくれるフユは本当にいい子ちゃんです。
ハルなんてもの凄く嫌な顔してましたからねぇ。
私も口元が大好きなので、ついつい下からのアングルで写真を撮ることが多いんです。
ポポくんが釣れたらどんなに可愛いでしょう~♪♪
【2010/06/05 23:41】

はこべおいしそう!

はこべの食べっぷりを見ると、本当に食べたくなりますね(笑)
もしゃもしゃしている音が聞こえてきそうです。
クローバーも決まっていると思うのですが、
本兎達は気にいらなかったのですね。
かわいいのに(笑)
それにしてもお庭で収穫できるっていうのが
とてもうらやましいです。
うちじゃベランダの植木鉢が精いっぱいなので(^_^;)

ネコ 様

お返事遅くなりました。
はこべはハルもフユもあげたらすぐに完食しちゃうくらい好きなんです。
クローバー、決まってましたか♪♪
私も可愛いと思うんですけど、男子たるもの髪飾りなんて付けていられないんでしょうか(笑)
ネコさんはレタスとか栽培されているので、うさ吉くんはいつも美味しい野菜をもらっていますね!!
採れたて野菜はとっても美味しいでしょうね~
【2010/06/12 22:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一ヶ月ぶり HOME 朝採り生チモシー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe