忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンライグラス解禁!!

3月にうさぎのしっぽで買ってきた【高原のイタリアンライグラス】。
すっかりあげるのを忘れていました。
だいぶ遅くなっちゃったので、袋食いしてもらいましたよ。




フユ 「良い匂いがする~♪」








「そんなに焦って食べなくても取らないよ」って言っても、ムシャムシャムシャムシャ・・・と高速でイタリアンライグラスを食べてました。
よっぽど美味しかったんでしょうね~








ハル 「ボクの分はまだですか?」








まるで掃除機の様に口へ吸い込まれていく牧草。
このままでは食べ過ぎちゃうから、袋食いは即終了となりました。






たくさん牧草を食べたら喉が渇きますよね。
初めてお水を飲んでいるところを写真に撮ってみました。




大きな体だけれど、トイレは三角トイレが好きなハル。
見事なハト胸ですね(笑)
しかも狭いスペースにちんまり座って水分補給です。








フユは飛びシッコするので高めのガードがある四角いトイレを愛用。
いつもはハルもフユも前足をケージに掛けて水を飲んでいて可愛いのになぁ・・・
今度写真撮る時は、可愛いポーズで水を飲んで欲しいものです。








ジョニー・デップxティム・バートン監督の【アリスインワンダーランド】を見てきました。
独特の世界観に引き込まれてとっても楽しかったです。
今度は3D版を見に行く予定なんですが、もっと迫力あるんだろうなぁ~

グッズはうさぎさんがたくさんあるのかと思ったら、チェシャ猫グッズが多かったです。
白ウサギの洋服が可愛かったので、キーホルダーを買って来ました♪
このキーホルダーは家の鍵に付けるには大きすぎるんですけど、持ち歩いてますよ。




                   
                

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁ~、ふたりとも大満足って感じですね。(*´ー`)
特に「ボクの分はまだですか?」のハルちゃんに和みました♪
ふたりとも袋食いだなんて贅沢ができてよかったね~(*´∀`*)
アリス・イン・ワンダーランド、私も連休中に見にいけたら行きたいなぁと密かに思っています。(*´ー`)
  • ポポママ
  • 2010/04/26(Mon)22:36:30
  • 編集

ポポママ様

ふたり共うさフェス以来のイタリアンライグラスがまた食べられたので、喜んで食べてましたよ。
ジッパー付きなので、小出しに毎日あげています♪
袋を開けると青のりみたいな匂いがするので、食いしん坊なハルにはすぐにバレてしまいます(笑)
映画はとっても面白かったです!!
字幕だと文字に気を取られて隅々まで見られないので、もう一度見たいと思います。
【2010/04/29 23:17】

おいしいもの

ナミさん東京にいらしていたのですね。
日帰りとは!うさぎのしっぽ恵比寿店はきれいで
かわいいうさぎさんがいっぱいいるし、(時間に
よってはアイドルうさぎさんがお店を散歩してる)
うさぎ用品が充実しているから楽しいですよね。
イタリアンライグラス・・・おいしそうに食べていますね。
袋食いは本当に危険ですよね。
もしゃもしゃ一気に食べますから(笑)
アリス・・・楽しそうですねぇ。
機会があれば私も見に行きたいです。

ネコ様

恵比寿店のアイドルちゃん達が散歩している時間があるんですか!?
その時間帯にぜひ行きたいです♪♪♪
思ったよりも店内は広くなかったのですが、カワイコちゃんたちを眺めていたら、あっという間に時間が過ぎていました。
地元では買えない物ばかりで、帰りはうさぎ用品で大荷物でしたよ。
ハルもフユも美味しそうに食べていたので、買って来てよかったなって思いました。
購入からずいぶん時間が経っていたので、うさぎ達からは「もっと早くちょうだいよ」って言われちゃいそうですけどね(笑)
【2010/04/29 23:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひんやり御影石 HOME 春が来た。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe