忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティモシー巻き



先日、うさぎのしっぽで買ったティモシーバー。
とっても青々としていて、とっても美味しそうな感じです。




このティモシーバーは長~いのでティモシー巻きに小さくまとめてみました。

さっそくフユは匂いチェック。

美味しく食べている写真を撮りたいのですが…




カメラを向けられるとどうしてもカメラ目線になってしまうフユ。




食べている写真より、カメラ目線の写真ばかり撮れてしまいました(笑)





こちらの方は食べるのが大好き。
だからカメラなんて気にしない、気にしない。




「新しい牧草??」




やはり美味しいようで、無我夢中で食事中。





とっても美味しそうな顔をしていますねーー





ついつい頭に乗っけてみたくなり、ハルの頭に乗せてみると…

なんだかオリンピックの月桂樹の冠みたい。(終わっちゃいましたが)




フユにも同じように乗っけてみると…





たまたまでしょうけど、帽子を被っているみたーーい♪

なかなか似合っているなぁ。




ハルは一日でこのティモシー巻きを完食。

フユにはイマイチだったらしく、一日たっても半分残っていました。

もったいないので、残りはハルに食べてもらいましたよ。




         3本入りのティモシーバー。
         ほとんどハルのお腹へ入る予定です(笑)

            


        

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ティモシーバー買ってみたいなと思いながら、
未だに購入したことありません。
うさフェスで買おうかしら~
香りの方はいかがですか?
ハル君とフユ君、頭に乗っけちゃって♪
それにしてもフユ君、ホントに帽子被っているみたいねー。
  • じゅん
  • 2008/10/07(Tue)17:02:24
  • 編集

じゅん様

ティモシーバー、青々しい摘みたてのような香りがしましたよ!!
うさフェスタのお買い物が今から楽しみ♪
今年も昨年のように両手に荷物を抱えて帰りそうな気がします(笑)
頭に乗っけたフユのはオシャレハットかぶってるみたいですよねーー
オシャレにも気を配る男子のようです。
【2008/10/08 23:52】

無題

ティモシーバーおいしいんだ♪
ラヴィもミミも食い散らかすだけの様な気がして未だに買った事ないです^^;

ハルくんもフユくんもおりこうさんで羨ましいです。
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/10/11(Sat)16:24:23
  • 編集

ラヴィすけ様

チモシーバーはハルには大好評でしたーー♪
フユは束になった牧草は食べづらかった様でイマイチでしたが…
近所では買えない代物なので、通販だといつも余計な物ばかり買ってしまいがちです(笑)
おりこうさんだなんて、食いしん坊なだけですよぉーー
【2008/10/11 20:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

境界線 HOME キャベツ釣り

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe