忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月

お月様見えましたか??

まんまるお月様を見ながら、仕事から帰ってきました。

残念ながら曇り空だったので、お月様が出たり隠れたり…

お月様のウサギさん達もお餅つき&宴会に大忙しだった事でしょう♪

我が家のウサギさん達にもお月見を味わってもらおうと、

記念撮影してみました。







近所からススキを取ってきて、うさぎのお饅頭と一緒にパチリ。

この2枚の写真を撮るために、ずいぶん時間がかかりました…




ススキもお饅頭もまったく写ってない…




ハルのマネをしたのか、フユもまったく同じ格好(笑)

食べ物で釣ろうとしてもなかなかいい写真が撮れず、苦労しましたーー


撮影に使ったうさぎのお饅頭の中身はこんな感じ。



とっても可愛らしいうさぎさんが入っていたのですが、お味の方はちょっと残念な感じでした(笑)



  

       来年は老舗の和菓子屋さんから
       うさぎのお饅頭を買いたいと思います♪

         

        
          
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私もお月見してきましたよー
岐阜県にある『牧歌の里』という山奥の施設に行ったので、すごくキレイに見ることができました。
(もちろん豆ちゃんはお留守番なのです)
ハルちゃんとフユちゃんが同じ格好しててホント笑ってしまう(*≧m≦*)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/09/15(Mon)19:24:09
  • 編集

豆丸ママ様

お月見しにお出かけされたんですか♪
山奥ではとってもキレイお月様が見えたでしょうね~
ハルとフユは大迷惑だったと思いますが、お月見記念で撮影しちゃいました(笑)
向きは逆でも全く同じ格好してたんです。
家族だからなのかなぁーー
【2008/09/16 21:44】

無題

こちらはキレイなお月様が顔を出してましたよ~
うさぎさんと月って昔からのセットなんだけど、
ホントによく似合いますよね!
ハル君もフユ君も立ちポーズ決まってるね^^
自分の職場でうさぎのお饅頭みたいのが売っていて
可愛かったからまとめ買いしちゃったんだけど、
やっぱりお味が微妙で・・・^^;
ダンナ氏が全部食べてくれました~。
  • じゅん
  • 2008/09/16(Tue)20:26:42
  • 編集

じゅん様

じゅんさんの所はキレイにお月様が見えましたか♪
私、チャリに乗りながらお月様を眺めていたら、すれ違った人に変な顔されちゃいましたよ(笑)
やっぱ可愛くて美味しいお饅頭じゃないと、なんだかガッカリしますよね。
ダンナ様が全部食べてくれるとは…かなりの甘党だーー!!
【2008/09/16 22:09】

無題

お久しぶりです。お月様、千葉県は綺麗に見えましたよ^^
ハルくんとフユくんの同じ格好には笑ってしまいました(笑)
記念撮影って大変ですよね^^;ラヴィなんか激怒して固まった事がありました(苦笑)

おまんじゅう美味しそうに見えましたが微妙だったんですね。美味しくないとガッカリですね^^;
  • ラヴィすけ
  • 2008/09/18(Thu)18:34:38
  • 編集

ラヴィすけ様

ご無沙汰してましたーー!!
そちらはまんまるお月様がバッチリ見えたんですね♪
みんなでお月見楽しまれたんでしょうか。
記念撮影は私が思ったとおりにハルとフユがポーズを決めてくれるはずがなく、苦労しました…
ラヴィくんはおっとりしているイメージだったんですが、撮影中に激怒しちゃったんですね。
モデルさんのご機嫌をとりながらの撮影って結構大変ですよねーー(笑)
【2008/09/20 19:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

モデル稼業 HOME お蔵入り!?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe