忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮れたーー♪♪

朝、ハルとフユの様子を見ると、2ウサともウトウト寝ていました。

もしやアノ写真が撮れるかもしれない…と一人カメラ片手にニヤつく私。

アノ写真とは…あくび写真のこと。

ハルとフユと暮らし始めて早2年半。

未だにカメラにおさめた事がなかったあくび写真。

それが、今日撮れたんですーーー!!!!!





やったぁぁぁーーーーー!!!!!

興奮のあまり写真がブレるんじゃないかと思いましたが、バッチリ撮れてました。




「飼い主にあくび撮られちゃったよ…」


カワイイ前歯もチラリと見え、飼い主大満足です。

もういいよって言われそうですけど、拡大写真を・・・





ホントいい写真♪

自分で自分の写真を褒めまくりです(笑)


お隣のハルもウトウトしてたから、取れるんじゃないかと期待してカメラを向けると…




         ----食糞中----





美味しそうに食べていますが、一向にあくびをする気配ナシ。

「ハル、ふわぁぁ~ってあくびしなよ!!」なんて無理なお願いしつつカメラを構えていましたが、残念ながらハルのは撮れませんでした。

ハルのあくび顔はいつもの顔と違うんですよ。

少し痩せて見えます(笑)




         仕事に行く前にあくび写真が撮れたので
        いつも以上に張り切って仕事が出来ました(笑)

              

            
        今度はハルのあくびを撮れるように
              見張っていたいと思います♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あくび写真、おめでとうございます☆
うちはまだ撮れてないんですよ~。
うらやましいっ!!
うちの子はあくびするとき、これでもかってくらい伸びをします。
写真に納まらないかも!?

手術について、励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/10/14(Tue)00:52:38
  • 編集

ぴょん様

初めてピンぼけせずに撮れましたーー!!!
あくびしている所はよく見かけるのですが、タイミング良くカメラを構えていないとなかなかいい写真撮れないですよね。
ハルもおもいっきり伸びます。
少し引き気味で撮らないと写らないかもしれません(笑)
はるちゃんの手術が無事終わって良かったです。
【2008/10/15 23:10】

無題

ナミさん、おめでとう~~~!!(≧∇≦)!!
やっぱりあくび写真は嬉しいですよね♪
次はハルくんだっ!!
頑張って2ウサギ様制覇してくださいねっ♪

LAPIS様

やりましたーー!!
フユのあくび写真を撮れた時は感動モノでしたよ♪
今日もカメラを構えてみたものの、残念ながらハルはあくびをしてくれませんでした…
ハルのあくび写真も制覇して壁に飾りたいです。
【2008/10/15 23:12】

無題

いいなぁ、あくび写真!!!!
私もすっごいちっちゃい頃、すっごいブレブレのしか撮れたことないです。。。
やっぱりカメラ構えて狙ってるくらいじゃなきゃダメなんですね〜(^-^;)
がんばりまっす☆

ハルくんの決定的瞬間も撮れるといいですね!

cube様

小梅ちゃんのあくび顔、きっとカワイイでしょうね♪
私は興奮するとカメラがどうしてもブレてしまうので、連写してみたんです。
どれか一枚くらいいい写真があるだろうと思っていたのですが、予想外に良い出来でビックリ。
ハルの写真も撮れるようにカメラを構えているのですが、そういう時に限ってなかなかあくびをしてくれないんですよぉ。
長期戦で頑張ります!!
【2008/10/15 23:17】

無題

うわ~可愛い☆
よく撮れましたね!(*´∀`*)
私はこんなにいい角度でしっかり撮影できたことなんて一度もありません!
しかも全然ブレてないし。(*´Д`*)
ネザーの子のあくびは見たことありますが、実はロップちゃんのあくび姿はみたことがありません。(´Д`;)
どうか次はハル先生!よろしくお願いしま~す(*´ー`)
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/10/14(Tue)21:54:55
  • 編集

ポポママ様

私の真っ正面でフユがあくびをしてくれたので、いい写真が撮れたんですよ。
ばっちり白い歯が見えているところがお気に入りです♪
ハル先生は気まぐれですので、カメラを構えている時にはあくびしてくれないのです。
でも、見たらあまりの顔の変化にビックリしちゃうかもしれませんよ。
【2008/10/15 23:20】

無題

おおーー!あくび写真!
きれいに撮れましたねっ^^
あくびが撮れた時って、
何とも言えない達成感がありません?
ハル君、寝起きの食糞かしら?
自家製ほかほかオヤツのお味はど~う?
  • じゅん
  • 2008/10/16(Thu)18:57:03
  • 編集

じゅん様

念願のあくび写真撮れましたーー!!!
撮れた瞬間、あまりの嬉しさに「撮れたぁぁ~!!」と叫んだくらいです。
じゅんさんはあくび写真の天才ですからね。
私も見習ってハルの写真をバッチリ撮れるよう頑張りますよ♪
寝起きって大抵食糞しませんか??
ハルはそれはそれは美味しそうに食べてました(笑)
【2008/10/19 23:11】

無題

あくび写真よく撮れていますね!
そしてかわいい。うちはブレブレのしか撮ったことが
ないので今度挑戦してみたいと思います。
ハルくんのまったり顔もかわいいですねぇ。
今度はぜひ!ハルくんのをお願いします♪
↓うさぎのしっぽでお買い物されたのですね。
うちもキャベツ大好きなのに私がケチって
うさフェスまでお預け状態です(苦笑)

ネコ様

やっとこあくび写真撮れましたよーー♪
初めてブレずに撮れたので、撮れた時は大はしゃぎでした。
寝ている所をカメラを構えてそーと近づいいたら撮れましたよ。
ハルのあくび写真を狙っているのですが、ワザとじゃないかって思うくらいカメラの前であくびしません…
めげずに頑張ります!!

【2008/10/19 23:17】

無題

あくびちゃんだ!!
すごく上手に撮れていますね!!
やっぱりナミさん写真上手です♪
目でみるとあくびって長い時間やっているように見えるけど、なかなか撮れないんですよねー。
今度はフユちゃんのあくび楽しみにしています♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/10/19(Sun)19:01:26
  • 編集

豆丸ママ様

豆丸ママさんはあくびの動画も撮ってましたよね。
一部始終を動画で撮ってみたいものです。
写真上手だなんて、照れちゃいますよぉ(笑)
あくびって一瞬ですよね。
あくびを見ている時は、一緒にあくびするくらいの余裕があるのに、あくびしている時にカメラを構えたのでは遅すぎるんですよねーー
ハルとフユのあくび写真を部屋に飾るのが目標です!!
【2008/10/19 23:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フユ、ソアホックになりました… HOME 境界線

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe