忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界線

ケージ丸洗いの日は、ハルとフユにはサークルの中で待機してもらいます。
フローリングが苦手なハルは…




「ここから出られないよぉ~」




「もうこれ以上そっちに行けないーー!!」


ハルなりに頑張ったようですが、これ以上前には進めない様子。
少し私が近くに寄ってみました。




「飼い主~♪」


ハルったら私の元へ駆け寄って来ましたよ!!




ハルを抱っこ♪♪♪

カワユイなぁ。



体がデカイので、動きが鈍いように思われていそうなハルですが、フリースのカーテンをくぐるのが大好きなんです。




だんだん楽しくなってくると…





こんなにブレるほど大はしゃぎ♪

でも、すぐに横になって休憩してますけど(笑)




ちなみにフユは、私が写真を撮っている所までフローリングを気にせずに寄ってきます。




階段の一段目に座っていると、フユも隣に上がってきたんです。
あまりの嬉しさに写真がブレてしまったのが残念…




        ひとり遊びが得意なハル(休憩が多め)。
        ひとりぼっちだと寂しくて悪さばかりするフユ。

           

      どちらも気になってサークルを何度も見に行くので
      掃除する時間が長くかかってしまいます。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルちゃんフローリングが怖くてナミさんのお膝に乗ってしまうなんて、超可愛いですね~(*´∀`*)
フユちゃんもナミさんのそばに行こうと頑張って階段を登ってしまうものスゴイ!
うさ飼い冥利につきますね~♪(*´Д`*)
あまりの嬉しさにカメラがぶれるってわかります!
興奮しちゃって焦って押しちゃうんですよね~(´Д`;)
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/10/12(Sun)14:05:03
  • 編集

ポポママ様

私の膝に乗ったハルを見て、大きさがわかって頂けたでしょうか??
きっとポポくんはハルの半分くらいだと思いますよーー
何度もフローリングを渡ろうと努力はするのですが、足が滑ってジタバタ…
でも、私の元へ駆け寄って来てくれたんです。
もう嬉しくて嬉しくて♪
ほとんどブレブレ写真ばっかりでした(笑)
【2008/10/13 21:37】

無題

ハル君、ナミさんのお膝に避難かしら?
ナミさんと一緒なら安心だもんね!
フリースのくぐり遊び、楽しそうだねー。
フユ君、階段上れちゃうんだ~、スゴイね!
  • じゅん
  • 2008/10/13(Mon)09:42:11
  • 編集

じゅん様

ハルが膝に乗ってくれるのは嬉しいのですが、エプロンを掘ったり囓ったりされるのです…
なので、残念ながら長時間抱っこできないんですよ。
フユはフローリングを気にせずに走ってきます。
ハルよりも足の裏が滑りにくいのかもしれませんね。
階段の隣に座った時、もう感動ものでしたよ!!
【2008/10/13 21:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

撮れたーー♪♪ HOME ティモシー巻き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe