忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル稼業

最近バタバタと忙しかったので更新が遅くなりましたが、『うさ暮ら』のマガジンランドさんから封筒が届きました!!





なんと宛名は私とハル。
うさ暮らめくりにハルが採用されたのです!!

何度かうさ暮らに投稿しても全て落とされていたハルですが、よくやってくれましたーー
カレンダーに掲載させてもらえたし、図書カード¥500分稼いでくれましたよ。




「ボクだってやるときはやるんだゾ」



どこかのHPを見た時に、うさ暮らカレンダーの画像でフユらしき子を発見したのですが、ハルと同時に封筒が届かなかったのです。
あぁ~アレは私の見間違いだったのかなぁと落胆していた所、2日後くらいに私とフユ宛にマガジンランドさんから封筒が届きました!!





フユはうさ暮らカレンダーの方に掲載されたので、ハルとは別の図書カードが♪




「ボクは2年連続載っちゃった~」

2ウサ併せて¥1000稼いでくれました。
なんて飼い主想いのいい子ちゃん達なのでしょう(笑)




フユは1月。ハルは6月。


嬉しさのあまり、ハルとフユと手をつなぎ、喜びの小躍りしちゃいましたよ!!!




「ボク、今牧草食べてるから後にして…」

ハルには素っ気ない態度されちゃいましたが(笑)
カレンダーお持ちの方&これから購入予定の方、よかったらハルとフユのモデルっぷりも見てもらえたら嬉しいです☆






だいぶ涼しくなってきたので、久々にお菓子を作ってみました。




私の大好物のから揚げ…じゃなくてクッキーです(笑)
ココナッツクッキーを作ったのに、写真を見るとまるでから揚げ…
やっぱ好きな物に似てしまうものなのでしょうか。



       ハル 「飼い主は食い意地が張っているからねぇ」

               


   そんな事言ってるハルだって、食い意地張ってるじゃんかーー!
   


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルくん、フユくん掲載おめでとうございます。
それぞれで採用されるってうれしいですね。
うちも採用されました♪うさ暮らめくりはまだ
買っていないので、早く見たいです。
クッキー作られたのですね。
手作りって感じでおいしそうです。
冷ます前の温かいクッキーをつまみ食いするのが
好きです(笑)

ネコ様

ありがとうございまーーす♪
うさ吉くんとは別の月ですが、一緒に載れて嬉しいです。
本屋から家に帰る途中で中身が気になっちゃって、ついついカレンダー開封しちゃいました(笑)
焼きたてのクッキーを食べるの私も好きですよ。
味見といいつつ何個でも口に入ってしまいます…
【2008/09/23 22:00】

無題

わぁ~すごい!!
おめでとうございます☆
そういうのがあるんですね~。
来年はうちもチャレンジしてみようかな…!?
しっかり稼いでエライ(^_^)♪
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/09/21(Sun)19:59:43
  • 編集

ぴょん様

ありがとうございまーーす♪
写真を応募しているうさぎカレンダーって結構あるんですよーー
はるちゃん可愛いから、ぜひぜひ応募してみてください!!
【2008/09/23 22:03】

無題

ハル君もフユ君もすごーーーい!
よかったね~♪゛
うちは未だうさ暮らには応募したことないので、
来年こそは!と思ってます。
クッキー美味しそう^^
私クッキー焼いたのなんて・・・学生時代かも?
ナミさんもから揚げ好き?私もですー。
  • じゅん
  • 2008/09/22(Mon)21:51:41
  • 編集

じゅん様

ありがとうございまーーす♪
ハルも頑張ってくれました~
デジイチで杏太郎くん撮ったらますます可愛く写るでしょうね!!
私の一番好きな食べ物は《から揚げ》ですよーー
ちなみに昨日もから揚げ食べました(笑)
【2008/09/23 22:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

練習 HOME 中秋の名月

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe