忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

サンタさんが、ハルとフユにくれた物は・・・
真っ赤なイチゴ一粒でした。




撮影する時、すでにイチゴは跡形もありませんでした(笑)






仕事に行く直前だったから、写真撮るか悩んでたら、フユはイチゴを完食した後だったんだよ・・・
だから、写真がないのよ・・・


去年は初めて2うさがクリスマスを迎えたため、張り切って『ウサギさん用のお菓子詰め合わせブーツ』をペットショップから買いました。
開けてみるとクッキーやら激甘なドライフルーツがてんこ盛り・・・
なので、その中身をほとんど処分してしまったので、今年は何か別なモノを買ってあげようと思っていたら、買う前にクリスマスが来ちゃいました・・・(笑)


もう、今年も残りわずかですね。
仕事納めの方も多いかと思いますが、私は販売なので元旦だけお休み。
今年は元旦も出勤だったので、少しは楽になりましたが、一日だけ休みだとダラダラ過ごしちゃいそうです(笑)

今のところ、ハルの右耳のイボ(今年の3月に手術しました)は、再発した後は大きさはほとんど変化ナシ。
体調も食欲バッチリで●も大量生産してくれて元気に過ごしています!

フユは、ストレス(ハルに対するやきもち)でたまに軟便をするので、注意が必要ですが、それ以外では常に元気いっぱいに走りまわっていますよ!

元気に2うさ一緒に年越しして、2歳を迎えたいと思っています♪



クリスマスに飼い主はチキンやワイン等々・・・ご馳走を食べたのに、2うさはイチゴだけではカワイソウなので、大根の葉っぱもあげました。
(葉っぱだけ?って感じも否めませんが・・・笑)




     大根の葉っぱを食べているフユ




フユは一気食いしてたね~!!





まだ大根の葉っぱ残ってるじゃん!!





また大晦日やお正月に美味しいモノ食べられるかもしれないんだから、『おかわり』はナシだよ~♪






               ハル:「飼い主のケチー!!!!」

                     


                その後、ハルは渋々牧草を食べていましたよ(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フユちゃんとハルちゃんのサンタ姿、可愛かったですね~(*´Д`*)
うちもご褒美になにか喜ぶものをプレゼントしたいのですが、いつも野菜をあげているもので特別感が出ません。(´Д`;)
年末年始にかけて、何かいいもの見つけられないかなぁ~と思っています。
ナミさんもお仕事続くようですが、風邪などひきませんように、2うさちゃんと楽しく年末年始お過ごしくださいね!(*´∀`*)
  • ポポママ
  • URL
  • 2007/12/29(Sat)10:45:08
  • 編集

ポポママ様

ポポくんもサンタ服とっても似合ってましたよね♪
今年は、クリスマスでもいつもと変わらないメニュー・・・
2うさ共ご不満のようでした(笑)

元旦はお休みなので、2うさとまったり過ごしたいと思います☆
私にまでお気遣いありがとうございます!!
2うさの為にもバリバリ働きますよ♪

無題

ハル君、フユ君は苺をウマウマしたのね♪
ハル君のお顔、満足そう~^^
入れ物に残してある苺の葉っぱ部分はあとで食べたのかな?
杏太郎は苺を食べる時、葉っぱからウマウマします。
大根葉ショリショリ中のフユ君、美味しかったかな^^

ナミさん、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年もハル君&フユ君が健康で
元気いっぱいに過ごせますように!
それでは良いお年をお迎え下さいね。
  • じゅん
  • 2007/12/31(Mon)08:28:26
  • 編集

じゅん様

ハルはイチゴの甘い部分だけ食べて、葉っぱは残しましたよ・・・
まったく贅沢な食べ方ですね。
食べたら満足して寝ていました(笑)

こちらこそ、今年一年お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします!!
杏太郎くん&ダンナさまと良いお年をお迎え下さい☆

無題

ハルくんは手術したことがあったのですね。
すごく元気いっぱいだから気づきませんでした。
元気で過ごしてくれるのが一番ですよね。
ナミさんお仕事お疲れさまです。
元旦はのんびりお過ごしくださいね。
今年はお会いすることができてとてもうれしかったです。
また来年もお会いできたらと思っています。
良いお年をお迎えください☆

ネコ様

あけましておめでとうございます!!

ハルは術後、体調を崩すことなく乗り切ってくれました。
耳の腫瘍は再発しているので要注意ですが、元気に過ごしてくれています♪
元旦は『寝正月』予定でしたが、福袋を買いに行きました(笑)
今年もハルとフユ共々ヨロシクお願いします!!
今年もうさフェスタでお会いしたいですね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

A HAPPY NEW YEAR!! HOME メリー☆クリスマス

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe