忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大物!?

前回、ロディのゼンマイおもちゃにビビッていたフユ。

ハルはどんな反応するかしら♪♪





少しビビリ気味のハルですが・・・





ハルは、ゼンマイのおもちゃの動きが止まった途端に逃げていきました。

なんか気になるみたいで、おもちゃに近づいてきたと思ったら・・・





アゴスリしてました(笑)
これは気に入った証拠なのかな♪
ビビリなフユより大物っぷりを発揮してくれました。





仕事から疲れて帰ってくると、2うさをサークルで遊ばせている時に、ついついウトウトしてしまいます。

うつぶせになって寝っ転がっているとハルがやって来ました。




得意げなお顔をしていますが・・・





飼い主の背中の上に乗っかっています(笑)
ユラユラ揺らしたりしても、なんかのアトラクションを楽しむかのように結構長い時間いるんです。
でも、そのうちホリホリ仕始めるから、降りてもらうんですけどね。


それでは、待望の(?)ハルの肩のり画像ですよ!!





姉に撮ってもらったんですが、連写してたわりにピンぼけが多くて(笑)

少しずつ抱っこの練習してます。
ハルは、まだフユより抱っこしている時間が短いので、徐々に抱っこウサギになってくれる事を願う飼い主です。



  

               ハル:「ボクを抱っこするなんて百年早いぞ!」
            
                   
                   
               修行(?)を積んで抱っこ名人になってやるぅ~!!
                   
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルくん、フユくん共にキャラが違うので
やっぱり面白いですね。ずりってしている姿かわいいです。
抱っこ・・・うちは夫が得意です。
私が同じことをやると逃げることもあります。
やっぱり手の大きさも影響するかなと。
↓その場で15点集めたなんてすごいです!
結構大変ですよね。しかもトナカイロールちゃんが
あるのなんてしらなかったです。
うちの近所ではイチゴロールちゃんばかりで。
クリスマスが終わるまでに探してみますね☆

ネコ様

ダンナ様がいつもうさ吉くんを肩のりしてるんですね!!
抱っこしたまま歩くなんて、私はまだまだ先になりそう(笑)

滅多にコンビニに行かないし、終了しちゃったら悲しいので
計算しつつ買い物しましたよ!!!
トナカイロールちゃん、見つかるといいですね♪

無題

ハルちゃんの肩乗り得意げな顔していて可愛い♪
うちも抱っこは嫌いなのに肩には乗るんです。
高い所が嬉しいのかしら?
抱っこうさぎさん憧れます☆うちもそうなってほしいなぁ♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/12/17(Mon)17:13:40
  • 編集

無題

うちの子も背中に乗るのが大好きです。
四つんばいになっている背中にも飛び乗ってきます。
肩に乗ってるハルくんは良い顔してますね。
この調子で抱っこ好きになってくれるといいですね。
うちの子も抱っこ好きになってもらいたいです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/12/17(Mon)18:18:50
  • 編集

無題

ハル君もご対面したのね~!
ハル君、ゼンマイロディちゃんをぜひ子分にいかがーー?
そしてナミさんアトラクション?の乗り心地はいかが?

フユ君もビビリんぼさん?
杏太郎は強がっているけど、基本ビビリ性格^^;
肩乗りハル君、いいお顔してますね~♪

  • じゅん
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)07:45:15
  • 編集

豆丸ママ 様

カメラ目線でなんだか得意げですよね♪
残念ながら、まだ10数える間に逃げていくぐらい
抱っこ慣れしてません(笑)
練習の成果が出てくれるといいんですけどね~!!

あずパパ 様

四つんばいになっている時に乗ってくるとは
あずきちゃんは高いところ好きそうですね♪
ハルよりもジャンプ力がありそうです!!
抱っこ好きになるには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)

じゅん様

ハルも少しはビビリましたが、フユみたいに逃げ回ったり
しませんでした!!

私の背中は肉付きがいいので、安定するんだと思いますよ(笑)
ハルは3キロ近いから、長い時間、背中にいると重たいです。
きっとハルとフユと杏太郎くんでは、杏太郎くんが
一番男らしいと思います♪

無題

動くおもちゃを出した時の反応って楽しいですよね~!
我が家でもやった事があるんですけど、ビチヲさんは動くおもちゃを追いかけていっちゃいました。(笑)
アゴスリしたってことは、「ボクのモノ♪」って思ったのでしょうね~^^カワイイ…♪

LAPIS様

ビチヲさんは動くおもちゃを追いかけるんですか!?
うちのビビリの2うさに見習ってもらいたいくらい
ビチヲさんはちょっとの事じゃ驚かない、カッコイイ男ですね、!!
フユのニオイが付いていたから、アゴスリしたのかもしれませんが
気に入ってくれたと思います♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サンタさんに変身♪ HOME 帰ってきたよ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe