忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに動画3本!!

前回、昨年以上に張り切って更新するって目標をたてたクセに、すでに更新が遅れています(笑)
手抜きか!?と思われがちですが、久しぶりに動画を撮ってみました♪


※今回は初めて音楽も付けてみました


《新年早々のハルとフユご対面の巻》


011
by harutofuyu





ハルがフユのケージの前に行ったので、扉を開けてみたんです。
飛び出して来るかと思って構えていたのですが、ビックリしたのか固まっていました。
フ:「何でお前が出てるんだ?」ってハルを凝視しているフユの顔が面白いですよね。
お次は

《元気に遊ぶハルの巻》
010
by harutofuyu




普段、食べている時以外は、のんびりまったりしている子ですが、サークルで遊ぶ時間になると楽しそうに遊んでいます♪

最後に
《小心者のフユの巻》
by harutofuyu




一番最後にサークルから出てきて、手前のフローリングまで来ようとしますが、怖いから諦めてます(笑)


ハル:「飼い主ったら、動画をいろんな音楽に合わせて遊んでいたよ」

フユ:「最後のボクのだけ何だか変な音楽だったんだけど・・・」


 


久しぶりに動画もいいですね!!!
しかも音楽を選べるから、またやってみようと思います♪
ただ、あまりにも久しぶり過ぎて動画の載せ方がわからなくなり、だいぶ時間がかかっちゃいました(笑)



              掃除してから撮影すれば良かったのですが・・・
                  汚い部屋が写ってます(笑)
               
                     

                 見なかった事にしてくださいねー!!!   

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルくんもフユくんもケージから出してもらうと楽しそうに遊んでいますね。
新年早々のご対面も喧嘩にならなくて良かったです。
次回の動画も楽しみにしています。
  • あずパパ
  • URL
  • 2008/01/07(Mon)18:46:47
  • 編集

無題

かわいい~(*´∀`*)!
音楽つきっていいですね~♪
それぞれの個性が出ていて楽しかったです。
すごく可愛い~(*´Д`*)
フユちゃんのびくびく感がポポと一緒ですごくよくわかります。
うちもフローリングは怖がってかなり恐る恐る近づいて、結局あともどりすることが多いです。(´Д`;)
ハルちゃんの音楽もモッタリしていてなんだか笑えます!

あ、遅くなりましたが新年のごあいさつ!
明けましておめでとうございます!(*´ー`)
どうぞ本年もよろしくお願いします!
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/01/07(Mon)20:21:14
  • 編集

無題

グフフフフ♪( ̄▽ ̄)♪
ばっちり3本とも楽しませて頂きましたよ♪
音楽付の動画、楽しいですね~!
2兎様が音楽に合わせて動いているみたいで
とても面白かったです♪O(≧▽≦)O♪

無題

可愛いです♪
やっぱり動画は良いですね!
どれも楽しませていただきました(≧▽≦)
音楽が付くとさらに楽しめちゃいます♪
すごくマッチしていて・・・可愛かったなぁ(*≧m≦*)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/01/09(Wed)21:47:25
  • 編集

あずパパ 様

ハルとフユは、ほとんどケージ生活なのでサークルで遊ばせる時、
とっても楽しそうですよ♪
『少しでも仲良くなってくれ』という飼い主の願いとは裏腹に
いつも鼻をつき合わせて、威嚇しているようにも見えます・・・
次回も(いつになるかわかりませんが)音楽付きでお届けしたいと思います!!!

ポポママ様

音楽付きの動画、2うさの可愛らしさが倍増し自分で何度も見てしまいます(笑)
フユは威張りっ子なクセにビビリで・・・
新しい場所はいつもヘッピリ腰です。
ぜひ今度ポポくんのビビリ動画みせてくださいね♪

LAPIS 様

3本とも楽しんで頂けましたか♪
動画に合わせて音楽を選んでみましたよ!!
音楽付きの動画は便利ですよね。
今まで撮影中に、私の変な声が入っていたりして
消してたんです・・・(笑)
好評だったのでまた今度、動画お届けしますね☆

豆丸ママ 様

可愛いですよね~~♪←親バカ(笑)
音楽付きの動画を知ったのが、つい最近だったんです。
GIFアニメに続いて、またハマっちゃいそう(笑)
可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
また次回も張り切って動画つくっちゃいますよぉ~!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

破壊王(?) HOME A HAPPY NEW YEAR!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe