忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

握手♪

このムチムチでフカフカな前足は

         ・
         ・
         ・




これはハルの前足。
一度握手すると病みつきになってしまうほど、毛がフッカフカ♪で気持ちがいいんです!!





握手している私の顔は、お見せできないほどニヤニヤしてます(笑)





ハルはイヤな事をされると噛むクセがあります。
しつこく握手していると、甘噛みされます・・・





お次は、華奢で小さな前足は

         ・
         ・
         ・




フユの前足は、ハルに比べたら半分くらいしいかないんじゃないかな。
ホントに小枝のような前足。





飼い主は、フユを捕まえるのに必死な顔をしています(笑)





逃げられちゃいました・・・





飼い主に遊んでもらうのは大好きだけど、握手だけは別物みたいです(笑)





                

                    ボクと握手してみたい??

                               

                    オヤツくれたらいいよぉ♪




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

足と手

こんにちわ。
ハルちゃんもフユちゃんもかわいいお手て。
うさぎの手足って本当にクマさんみたいでもこもこしててかわいいですよね。
フユちゃんは握手苦手なんですね。
うちのるんも毛づくろいしてる時とか手を握ると怒ります。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/01/19(Sat)15:05:15
  • 編集

無題

ンフフフフ♪
コレがわかるのって、たれ耳ちゃんとたち耳ちゃん、
両方のウサギ様と暮らしている方ならではですよねぇ♪
私もやりますよ、握手。
ビチヲさんとは仲良く出来るんですけど、ぷー子さんとぽっぽさんとは…(涙)
女子は気難しくて困ります。(^^;)

無題

ロップちゃんの足はやっぱり大きいですね。
まだ一度もしっかり触ったこと無いのでぜひハルくんと握手してみたいです。
家のお嬢様もフユくんと一緒で華奢なので怖くてあまり握ることができません。
でもウサギさんの前足(手)はどちらも可愛いですよね。
  • あずパパ
  • URL
  • 2008/01/21(Mon)20:37:22
  • 編集

東京ファーム様

こんばんは。
特にハルは、クマのぬいぐるみのようにモコモコしてますよ♪
きっとるん君は毛足が長いから、も~っとフカフカで
気持ちが良いんでしょうね!!
でも、手を握るとるん君は怒っちゃうんですね・・・
隙あらば手を握ろうとする私。
うさぎ達からは迷惑がられているかもしれません(笑)

LAPIS様

ですよね~!!
多頭飼いならではの楽しみの一つだと思います♪
ビチヲさんと仲良く握手だなんてうらやましいですね。
私は【無理矢理】握手ですから(笑)
でも、女子チームは気難しいのですか・・・
女子は飼い主さんでも『気安く手を握っちゃダメ』
なんでしょうね♪

あずパパ 様

ハルは、他のロップちゃんに比べたら大きい方だと思うんで
その分、前足も太めかもしれません。
例えるなら、マシュマロを握っているようなふわふわ感ですかね~♪
あずパパさんもきっと病みつきになりますよ!!

怖いと思いながら握手すると、それがうさぎさんにも
伝わるようです。
私の姉がビビリながら握手しようとするので、2うさには
逃げられてばかりいます(笑)

無題

こんなに太さが違うのですね。
ハルくんの足はわんこっぽいです(笑)
フユくんのはうちと変わらないくらいちっちゃい!
体も比較すると面白いですね☆
フカフカのハルくんの手を私も握りたいですw

無題

そんなに太さが違うのですか!!
いいなぁ~私も握手がしたいですぅ~(*≧m≦*)
豆ちゃんが私の手にカクカクしようとしたときに握手をすると逃げるので、カクカク防止として握手してました(笑)
おかげでまったく握手してもらえません(^▽^;)
まさに自業自得ですね・・・
ハルちゃん私と握手してください!!
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/01/23(Wed)21:38:24
  • 編集

ネコ様

こんなに違うんですよ~!
でも、ロップちゃんでも体重が2㎏ない子もいますから
3㎏近くあるハルは例外かもしれません(笑)
握手しがいのある前足です♪
私、うさ吉くんと握手なんてできたら緊張しちゃいそうです!!!
ナデナデでも緊張したくらいですから(笑)

豆丸ママ 様

そんなカクカク予防の手段があったとは!!
『握手』ってうさぎさんにとっては大迷惑なのかもしれませんね(笑)
ハルと握手したい人続出で、ハルったらモテモテです♪
牧草を食べている時は夢中になっているので、いくら握手しても逃げません。
なので、その時は触り放題(笑)なんですよ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

破壊王Ⅱ HOME 破壊王(?)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe