忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊王(?)





昨年のうさフェスタで、重たい思いをして持って帰ってきた『フルハウス』
ケージに取り付けた当初から、ガリガリとハウス破壊が始まり・・・


今じゃこんな風になってしまいましたーー!!!





矢印部分が破壊箇所です





あぁ、見るも無惨・・・(笑)
これでもハウスの中をくぐって遊んでいるんです。
ハウスに上りやすく削っていたりして♪





ネットの網が天井に付いていたハズなのに、フユが齧ったおかげで、買って何日もせずに網を撤去。
ワラ座布団の上にはいつも木の齧りカスがモリモリあります。





そんなカワイイ顔して破壊王になっちゃうのかい?




               フユ:「ボクは破壊王だー!!
                  とっても強いんだぞぉ!!!」

                    

                   強いんだと言う割には、ビビリだよね。
                     フユは破壊王でビビリ王(笑)

                      
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フユちゃんすごいですね~∑(゜д゜)
こりゃぁ大工さん並ですね。
自分でリフォームしちゃったのでしょうか。
何事もなかったようなお顔をして、
フユちゃんやるもんですね~(´Д`;)
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/01/13(Sun)09:44:12
  • 編集

無題

破壊王のフユちゃんも可愛い(*^-^*)
うちの子はカジっていいものを齧らず、カジってはいけないものばかり齧る。。。

最後のちょっと誇らしげな顔にキュンとします♪

無題

すっすごい!!
まさに破壊王ですね(^ー^* )フフ♪
自分のすごしやすいようにするなんてすごいお利口さんです!
あの(笑)破壊女王とどちらがスゴイのかしら?
フユちゃんの最後の写真の顔すごくキュートで可愛いです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/01/13(Sun)22:51:40
  • 編集

無題

すごいぞ!!
我が家の「解体屋」ぽっぽもびっくり!!
見事なオシゴトです!!
フユくん、ぽっぽを弟子にしてやってはくれませんか?(笑)

すごい

こんばんわ。
ものすごい破壊っぷりですね。
うちのるんはこういううさぎ用のおもちゃやお家に全然興味を示さないので、とっても興味深いです。
これだと歯ものびず、健康的ですね。
本当にかわいい破壊王です。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/01/14(Mon)19:48:53
  • 編集

ポポママ様

大工さんですよねー!!
勝手にリフォームしちゃってるし(笑)
飼い主に噛みついてくるとか凶暴な面はまったくないんですが、
齧りやすい木を見ると、破壊活動がとまらなくなるようです♪

cube様

囓り木とか買ってきても、好みの木じゃないと囓らなかったりと
気まぐれなところがあるんですよ。
このハウスは囓り心地抜群なようです(笑)
最後の写真、何か威張ってる感じがしますよね。
そこがまた可愛いんですけど(笑)

豆丸ママ 様

少し削った方が出入りするのが楽チンなようで、
リフォームしてました♪
破壊っぷりはあずきお嬢様には敵わないと思いますが
破壊王として、これからも頑張ってもらいます(笑)
そのためにはハウスを買うお金を稼がないとーー!!

LAPIS 様

解体屋さんにフユもなれるでしょうか?
破壊王だなんて威張ってはいますが、フユは小心者のヘタレですからー(笑)
こちらこそ弟子にしていただきたいですーーー!!
今は一仕事終わってしまったようで、解体途中のまま・・・
もしかしたら、中途半端に解体終了かもしれません(笑)

東京ファーム様

こんばんは!
るん君はあんまりおもちゃ好きではないんですね。
フユはよく牧草を食べてくれるし、木をカジカジしてくれるので
今のところ歯の心配はなさそうです。
その点、ハルは木をあんまりカジカジしないので
牧草をたくさん食べて歯を削ってる様子。
ハルとフユは、それぞれ自分なりに健康を保ってくれていますよ!!

無題

フユくんすごい破壊王っぷりですね。
これを見ると家のお嬢様はまだまだって感じです。
でもきっとすぐに追いつくと思います(笑)
木の齧りカスは掃除してると刺さったりしませんか?
よく爪の間に刺さって痛い思いをします。
  • あずパパ
  • URL
  • 2008/01/15(Tue)21:41:32
  • 編集

無題

フユ君、すごーーい!
こんなにカジカジ・・・
オバサンはビックリですよん。
破壊王…でもビビリ王でもあるの?フユ君?
あっ、ちなみに杏太郎もビビリ王子ですよ~
お仲間ですねーっ!
  • じゅん
  • 2008/01/16(Wed)13:55:27
  • 編集

あずパパ様

お嬢様の方が破壊が着々とすすんでいるんじゃないでしょうか?
フユはもう気が済んだようで、この状態からあまり破壊が進んでません・・・
ケージ内の掃除の時はゴム手袋着用してます!!
牧草や木のクズが刺さると痛いですからねー!!!
でも、床に散らばる●は手づかみなんですけど・・・(笑)

じゅん様

すごい囓りっぷりですよねー!!
でも、もう囓るの終了したようなので、買い換えはせずに
すみそうです♪
杏太郎くんはうさんぽ大好きだから、フユよりはビビリじゃ
ないですよ♪
でも、お仲間なのはうれしいですね!!
今年で2歳になるから、ビビリから脱出できるかしら(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

握手♪ HOME 久しぶりに動画3本!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe