忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛らしいサンタさんからのプレゼント

クリスマスの次の日から、大雪が降って、今日はこんなに雪が積もってました。




私は自転車通勤なんですが、26日も凄い雪だったのに自転車で出かけた私。
帰り道、お気に入りのニュー自転車を放置しておくわけにもいかず、雪がこんもり頭に乗っかりながらの帰宅となりました・・・


紹介するのが遅くなりましたが、24日に可愛らしいサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました♪♪♪




真っ赤なサンタクロース衣装のうさ吉くんからのプレゼントを頂きましたよ。
昨年のDECOチョコ抽選会にハズレてしまったのですが、今年のDECOチョコをネコさんがプレゼントしてくださったのです!!
切り株王子(←私が勝手思ってるだけですが)のうさ吉くん、DECOチョコの写真が全部違っててとってもカワイイのです~
他にもうさ吉くんのプロマイド的な名刺と写真が入っていました。
もったいないけど早速食べちゃいましたよ♪
マグネットに出来るなんて、保存にいいですね。
うちも来年やろうかなぁ。
どの写真にするかで悩みそうだけど(笑)

ネコさん、うさ吉くん、ありがとうございましたーー!!!




ハルとフユが大好物の乾燥キャベツをあげる前に・・・



ポインセチアとパチリ。

ハルったら何だか不満げなお顔だわ。




フユは腰が引けてるのは何でだろう(笑)

真っ赤なポインセチアにビビったのかしら。




ではではお待ちかねの乾燥キャベツタイム♪
今回はスライドショーにしてみましたよ。







久しぶりの乾燥キャベツだったから、2ウサは大喜びでほおばってました。
取らないからゆっくり食べればいいのに、超高速でモグモグしてましたよーー


                   

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

北の方ではもう雪なんですね!!
東京も雪が降りそうなくらいの寒さです><
ステキなクリスマスプレゼントですね~☆
実はうちも今、DECOチョコ製作中です。
年明け頃にプレゼント企画を計画中ですので、
そのときはよろしければ♪♪
  • ぴょん
  • 2008/12/28(Sun)23:53:36
  • 編集

ぴょん様

今日は日差しが出てだいぶ雪が溶けましたよ。
東京も寒そうですねーー
DECOチョコっていいですよね~♪
私も注文しちゃおうかなぁ。
ぜひぜひはるちゃんのDECOチョコ抽選にも参加したいです!!
まだまだ寒ーい冬が続きますから、ぴょんさんもはるちゃんも体調くずされませんように・・・
【2008/12/29 23:53】

無題

デコチョコかわいいですね(^^)
うちもまた作る予定です。その時は是非貰ってください(笑)

ハルくんとフユくんのポーズ、最高♪
可愛いけど、一体何があったんでしょうか?^^;

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • ラヴィすけ
  • 2008/12/29(Mon)17:35:11
  • 編集

ラヴィすけ様

ラヴィすけさんもまたDECOチョコ作る予定なんですね!!
ラヴィくんミミちゃんの仲良しショットなDECOチョコ欲しいぃ~♪
あぁ~ますますうちの子達のDECOチョコ作りたくなりました。
ただ、私の場合もらってくれる人が少ない気がして・・・(笑)

こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年もハルとフユ共々よろしくお願いします!!!


【2008/12/29 23:57】

無題

あらー雪景色!
うさぎに似合いそう…( ̄m ̄)

ポインセチアともマッチしてますね〜。
すんごく可愛いですヽ(≧▽≦)ノ

来年もハルくんフユくんの可愛い姿、
楽しみにしています。

2009年も宜しくお願いします♪

cube様

天気が良ければハルとフユを外へ連れだそうと思ったのですが、吹雪いていたのであきらめました・・・
湯たんぽでぬくぬくと過ごしているウサギ達は雪を見ても嬉しくないかもしれませんねぇ。
ハルとフユを可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
こんな親バカブログですが、来年もよろしくお願いしまーす!!
【2008/12/30 00:01】

無題

かわいいサンタさん^^
うれしカワイイ贈り物ですね♪
ハル君&フユ君、大好きキャベツも美味しそうだね。

ナミさん、ハル君&フユ君。
今年1年ありがとうございましたー。
来年も杏太郎共々、どうぞよろしくお願いします。
またナミさんにお会いできることを楽しみにしています。
  • じゅん
  • 2008/12/30(Tue)20:56:58
  • 編集

じゅん様

うさ吉くんはサンタさんの格好がよく似合ってますよね~
またお友達ウサちゃんの写真が増えたので、カワイコちゃん達に癒されてますよ。
年末のご挨拶も出来ずに年明けちゃいましたが・・・
昨年は大変お世話になりました!!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
また今年もお会いしましょうね♪
【2009/01/01 15:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新年のご挨拶 HOME お部屋改造計画

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe