忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの好きなモノ



フユ 「ボクの好きなモノ、教えてあげる!!」




フユ 「この黄色い毛布を見ると、どうしても掘らずにはいられないんだ。」

ホリホリホリホリホリホリホリ・・・








フユ 「その後はスイスイ~と雑巾がけするの」





フユ 「コレがやり始めると止まらないんだよね~♪」





ホリホリホリホリホリホリホリ・・・







フユ 「はぁ~疲れた・・・・・・・・」




今回はいつもより多めにやってました。
ホリホリ&スイスイ、皆さんのお宅のウサちゃん達はやりますか??
ハルはほとんどやらないけど、フユはこの素材の毛布は必ずやります。
手触りがいいからかなぁ♪
フユは普段ホリホリする時、シッコを飛ばしちゃうのです。
でも、この毛布をホリホリしている時だけは、シッコしないんですよ。
なんでだろう・・・



        
             


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

小梅もホリホリ&スイスイやりますよ♪
自分でぐちゃぐちゃにした布を必死でのばしてるように見えるところがたまらなく可愛いですよね〜〜〜☆
小梅は布団の上に連れていくとよくやります(^-^)

cube様

小梅ちゃんは布団の上でやってましたよね!!
あの夢中でやっている姿はなんともカワイイです♪
結構激しく動くから、写真を撮るのが難しかったですよーー
フユに「上手だね~」なんて褒めたりすると、より一生懸命ホリホリ&スイスイやってくれるところが、これまたカワイイのです(親バカ・・・)

【2008/12/20 11:09】

無題

杏太郎はホリホリ専門ですよー!
うっかりタオルとか靴下を落としておけば、
部屋の隅までホリホリしながら持っていっちゃう。
でも雑巾掛けは滅多にしません。
うーん。うちは、うさんぽで土ホリホリしている時に
シャーっとチッコすること多いから、
♂ならではの習性なんでしょうかね?
フユ君としては、この毛布は自分の物だから
きれいに使いたいとか・・・?
  • じゅん
  • 2008/12/19(Fri)17:30:49
  • 編集

じゅん様

杏太郎くんはお外でホリホリしてましたよね。
うさぎさんらしくて格好良いなぁ♪
フユはお外では全くしない(出来ない)くせに、この毛布ちゃんでは夢中になって遊びますよ。
タオルや靴下を部屋の隅まで持って行っちゃうんですか!!
ゴチャゴチャにされた上に放置されちゃうんですよね~
↑の小梅ちゃんは女子ですが、ホリホリ&スイスイしてますよ。
この行動はどんな意味があるんでしょう・・・
【2008/12/20 11:18】

無題

フユくん頑張って掘ってますね。お気に入りなんですね。
一生懸命掘って伸ばして、かわいいですよね。
シッコを飛ばさないってことはよぼど気に入って
いるのでしょうね。
うちは掘りっぱなしか伸ばしっぱなしのどちらかで
セットではやりません(笑)
穴を掘って土をならしている姿なんですよね。
うさ吉が野生だったら穴ばっかり深くなって
住みにくい穴になりそうです。
※デコチョコを発送しますのでご連絡お待ちしております♪

ネコ様

フユが毛布好きだから、色違いで3枚も持ってるんですよ!!
先日、シッコしないってブログに書いた次の日にシッコ飛ばされました・・・
ついつい興奮しちゃったようです(笑)
うさ吉くんはホリホリ&スイスイのセットじゃなくて、どちらかやるんですね~
小さな体でホリホリしている姿はたまらなくカワイイでしょうね♪♪
デコチョコありがとうございます!!!
楽しみにしております~
【2008/12/22 18:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大掃除とプレゼント HOME 乾燥キャベツゥ~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe