忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須のお野菜!!

仕事から帰ってくると、お届け物が♪




伝票には「那須からお野菜なのダー!」と杏太郎くんのメッセージ付き!!
SakuRabbitのじゅんさんからのプレゼントでした。




ふたを開けると・・・



上の左からリーフレタス・巨大人参・クレソン・ホワイトセロリ
そして那須のお菓子や宇都宮の餃子せんべい


ハルとフユだけでなく私にまで美味しい物がたーーーくさん!!
早速、餃子せんべいを食べたら、息がニンニク臭になりました(笑)
キョーレツだけど美味しかったですよ♪




2ウサにはサラダの盛り合わせを食べて頂きましょう。



勢いが良すぎて、ほぼブレブレ写真。(言い訳っぽいですけど)
この写真を見て頂ければわかりますが、ハルは終始お皿に顔を突っ込んで夢中で食べておりました。




なんて美味しそうに食べているお顔なんでしょう!!
いつも生野菜はたくさんあげているのですが、初めて食べるクレソンやホワイトセロリには大感激して食べてましたよ~
でも、その写真はあまりの興奮でブレ過ぎてないんですけど。
(また言い訳っぽいですけど)




空っぽになったお皿をいつまでもクンクンしているハルなのでした。




フユも美味しそうにムシャムシャ。
ハルと同じく最初はリーフレタスから食べてました。



ハルよりは時間がかかったけど、一つ残らずお皿が空っぽに♪






写真を撮りながら、動画にすれば良かったと後悔・・・





私も美味しいお野菜を食べたーーいと思い、頂いたお野菜で生春巻きを作ってみました。



見た目はイマイチですけど、味はウマウマでしたよ~!!




 

じゅんさん、杏太郎くん、ダンナ様。
美味しいお野菜&お菓子ご馳走さまでした!!
ホワイトセロリは初めて食べましたが、普通のセロリよりもクセが少なくて美味しかったです。
きっと明日には全て完食してしまうでしょう。
ハルとフユと仲良く頂きますね~





         新年早々嬉しいことづくし♪良い一年になりそうです。 


                   



    
              

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます

ナミさん、新年明けましておめでとうございます。
新年からハルちゃんとフユちゃんはおいしそうなものいっぱいで、うらやましいです。
素敵なお友達ですね。
今年もいろんなうさぎ話、聞かせてください。
ブログ楽しみにしています。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2009/01/05(Mon)22:56:32
  • 編集

東京ファーム様

東京ファームさん、あけましておめでとうございます!!
新年早々ビックリなプレゼントを頂いてしまいました♪
東京ファームさんみたいに料理の盛りつけセンスもなく、写真もキレイに撮れずに残念・・・
私も素敵に写真を撮ってみたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いします~
【2009/01/07 22:01】

無題

ハル君、フユ君、ウマウマしてくれて
どうもありがとうね!
生春巻き、美味しそう~
私まだ食べないんだけど、
餃子せんべい、強烈だったのね^^;

  • じゅん
  • 2009/01/06(Tue)20:43:08
  • 編集

じゅん様

たくさんのプレゼントありがとうございました!!
ハルとフユと一緒にウマウマしましたよ♪
新鮮お野菜を食べているハルとフユのお口から、爽やかなイイ匂いがしました~
餃子せんべい食べましたか??
意外と辛かったんですよ!!
【2009/01/07 22:10】

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
新鮮そうなお野菜ですね。2うさちゃんともにおいしそうに食べてます。
こういうプレゼントってうれしいですよね。
うさも人間も楽しめて♪
生春巻きもおいしそうです。
そういうおしゃれなものは作ったことがないです。
ハルくん、フユくん、ナミさんが今年も元気に過ごせますように☆

ネコ様

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
2ウサと一緒に美味しい物が食べられるってうれしいですよね♪
生春巻きは若干苦戦しましたが美味しく頂きました~
健康が一番って感じる今日この頃。
室温が10度を下回る日々が続いていますが、ハルとフユも元気に過ごしています。
早く温かくなるといいですね!!


【2009/01/10 22:29】

無題

こんばんは。
おいしそうなお野菜♪
そして生春巻きぃ~><大好きです☆

先日はプレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございました♪
昨日、抽選会のもようをアップしましたので、お時間のあるときに覗いてみてください^^
  • ぴょん
  • 2009/01/10(Sat)19:05:58
  • 編集

ぴょん様

ぴょんさん生春巻き好きですか??
生春巻きを巻くのが上手く出来れば、もっと見栄えが良くなると思います(笑)
私のはヨレヨレな上に通常よりも倍くらいデカイ生春巻きでした・・・
プレゼント企画、選んで頂いてありがとうございました!!!
楽しみにしております♪
【2009/01/10 22:32】

無題

ハルちゃんの豪快な食べっぷりも可愛いですが、フユちゃんのキョトン顔も可愛いですね~(*´∀`*)
2うさちゃんとも新鮮な美味しそうなお野菜をもらって感激ですね♪
ホワイトセロリって私も知りませんでした。サラダに合いそうですね~(*´ー`)
生春巻きもかなり美味しそうですが、2枚目の写真の「ベイクドちーず」が気になる食いしん坊な私でした。(*´Д`*)
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/01/12(Mon)14:28:52
  • 編集

ポポママ様

あまりの美味しさに、ハルとフユも大興奮でしたよーー
私も久しぶりに野菜をたくさん食べました♪
ホワイトセロリは、見た目はセリっぽいのですが、お味はセロリ独特のクセを和らげた感じです。
水菜好きのポポくんはきっと好きですよ!!

【2009/01/14 20:46】

無題

ほんっと、いつ見てもハルくんフユくんはお野菜いっぱい食べてくれて羨ましい…。
小梅が食べる野菜はキャベツくらいなものです(^-^;)
こんなに食べてくれるとあげる方も嬉しいですよね☆
生春巻き、美味しそうですね♪
私も今度チャレンジしてみます(*^▽^*)

cube様

小梅ちゃんはキャベツ好きなんですね~
日替わりで違う野菜をあげているので、うちの冷蔵庫の野菜コーナーは2ウサ達の野菜でいっぱいなんです。
モリモリたくさん食べている姿にいつも癒されます♪
【2009/01/14 20:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フユ体調を崩す・・・ HOME 新年のご挨拶

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe