忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋改造計画

今回はフユのお宅を大改造。
フユが今まで使ってきたキューブボックスはカジカジされて、ほぼ原型をとどめていません・・・
なので、新しい物をクリスマスプレゼントすることにしました。

うさぎのしっぽで『うさぎのぽかぽかBOX』を購入しました!!
寒がりなフユの為、中に自分の体温で温かくなるポカポカシートを毛布でくるみ、こんな感じのベッドが完成♪








改造する前




改造後



今回の改造のコンセプトは『ウサギの家具付きワンルームマンション』




入居されるウサギさんが早速やって来ましたよ!!



フユ 「何か部屋が荒らされてる・・・」


荒らされてるんじゃなくて、キレイになったんだよーー♪♪





フユ 「木を見ると無性に囓りたくなるゼーー!!」


新品だから、ほどほどに囓ってね・・・




フユ 「このベッドの上で食べる牧草、ウマウマ~」


ピンクベッドは肌触りもいいし、低反発クッションのようなやわらかさだから気持ちが良いんだよね~!!!
あまりの気持ちよさに、一日のほとんどをベッドで過ごすようになってしまいました。
お気に入りだった御影石にチェックフリースを巻いたのも横に置いているってのに、一切使用しない徹底ぶり。




すでに囓られまくりのピンクベッド。
大工のフユが自己流に変形する日も近いと思われます。
囓った木くずが足に刺さったら困るので、こまめに取り除いているのですが、なかなか追いつきません。
今日も仕事から帰るとこんもりと木くずがたまってました・・・



こんなにもフユが気に入ってくれて良かった~
眠るのも牧草を食べるのも毛繕いするのもこのピンクベッド。
ピンクベッドの上で足を上げて爆睡する姿が撮れたら飼い主感無量だわ。
同じくハルにも買ってあげたいのですが、布を噛む子だから出来ないんですよねぇ・・・
フユにはナイショですが、このベッドはハルのお家より安上がりだったんですよ(笑)


私、クリスマスは仕事ですが・・・
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪



                 





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すっかりごぶさたしておりました(汗)
すっごくステキな大改造ですね!!
こんなに気に入ってもらえるなんて嬉しくなっちゃいますね♪
ハルちゃんもフユちゃんもステキなお部屋になってよかったね!
↓の毛布。家にもあちこち敷いてあるのですが豆ちゃんもホリホリしています(笑)
ホリホリしたらスイ~っと伸ばして…の繰り返しです。
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/12/27(Sat)22:30:35
  • 編集

豆丸ママ様

お久しぶりですーー♪
気に入ってもらえて良かったのですが・・・
新しいお部屋に自分のニオイを付けする為、シッコ飛ばしが最近頻繁で困っちゃいますよ。
普段トイレでしかシッコしないハルですら飛ばしてましたから・・・
豆丸くんもホリホリスイスイするんですね。
アレはいつみても可愛らしい仕草ですよね~!!
【2008/12/28 14:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

可愛らしいサンタさんからのプレゼント HOME 大掃除とプレゼント

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe