忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた~(泣)

最近、デジイチの調子が良くなくて・・・
私はCanon EOS Kiss Digital Xのレンズキットを今年の9月に買いました。
付属のレンズを本体に付けた時、シャッターが切れなくなったり、シャッターを半押ししてもピントが合わなかったりしました。

今年買ったばかりなので、保証書と共にカメラ屋さんに持って行ったところ、やっぱりカメラ本体とレンズの接触具合が良くないようだと言われました。

実を言うと、↓のうさんぽに行った後にカメラの調子が悪くなった気が…
どっかにぶつけたりしたのかなぁ。
カメラ屋さんにはそのことを伏せていますが(笑)

なので、私のデジイチ修理に出ちゃいました・・・
早く治って欲しいけど、手元にないと寂しい感じがします。


「写真を撮りたい瞬間に、カメラが無いとツライですよね~」
なんて店員さんに言われ、余計に寂しくなりました(笑)





まだデジイチが元気だった頃、フユとふたりでうさんぽに行ってきましたよ!!





ハル用に買ったうさちゃんリードを借りてお出かけ♪





青空なんだけど、空気がちょっと冷たいね・・・





いやいや、ここに来るの3度目だから!!!
(フユだけで来たのは初めてだけど)





ここの河川敷は新幹線が近くを通るので、通り過ぎる度にフユはビビってました。
今度はもっと静かな場所でうさんぽした方がいいね。
近くにあるといいんだけどなぁ。





ようやっと日差しが出てきました☆
お散歩している人が増えてきたから、そろそろ帰ろうかなって抱っこしたら、「まだ外にいたい!!」ってアピールされ、少しだけ延長。






ひとりぼっちでハルがお家で待っているよ。
 (ハルは短時間の車移動でも鼻水が出ちゃうのです

ハルは、私がフユとだけお出かけしたから、ちょっとはうさんぽ行けばよかったって思っているかな??





今年のうさんぽは、寒くなったから今回でおしまい♪

来年、暖かくなったらまた行こうね。
今度はもっと良いところ探しておくから!!




                 ボクだけお留守番だったんだ… 

                  

                  フユがうさんぽに行ったご褒美に
                       ボクも野菜もらっちゃった♪
                       ラッキー☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

デジイチ壊れちゃったんだ。
年内には治ってくるのでしょうか?
早く手元にもどるといいですね。
フユくんは散歩を満喫できたみたいですね。
やっぱり別々の方がうさぎさんも飼い主さんも安心してお散歩できるのかな?
静かな場所を見つけるのは本当に難しいですね。
いい場所だと思って行っても車の音がすごかったりとなかなか見つかりません。
早くお気に入りスポットを見つけたいと思います。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)12:52:16
  • 編集

無題

デジイチ君、入院中ですか。
早く手元に戻ってくるといいですね!
フユ君、ひとりでうさんぽに出かけたんだね~
また暖かな春を迎えたら、お出かけできるかな。
ハル君も今度ナミさんとふたりでうさんぽに行ってみる~?
  • じゅん
  • 2007/12/05(Wed)08:05:38
  • 編集

あずパパ様

まだ、カメラ屋さんから電話来なくて・・・
以前使っていたデジカメで撮ったりしているんですが、ちょっと前まで使っていたのに、すでに使い勝手がわかりません(笑)
早く帰って来て欲しいですー!!

フユだけだと変に興奮することなく、のんびりうさんぽ出来ました♪
来年までお預けですが、良い場所を見つけたいです!!

じゅん様

先週の土曜日にデジイチ入院したんですが(笑)
未だ退院のお知らせがきません・・・
まだ4日しか経っていないのに、もの凄く寂しいですよぉ~!!

フユとふたりだけだと、ドタバタせずに、のんびりとうさんぽが
出来ました!!
やっぱり別々の方が楽チンなようです。
来年はハルも連れて行こう♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

冬の過ごし方 HOME ボクのお家

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe