忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏性

ハルとフユのお家を突撃訪問!!





ハルさんったら三つ指ついてお出迎えしてくれました♪





ハル:「こうやって食べると、牧草食べやすいんだよー!!」


続いてフユさんのお宅へ・・・





「何か用?」なんて、つれないなぁ~





おぉっと!!
フユが脱走する所をうまくキャッチ(笑)
フユは、私の隙を見て必ず脱走を試みます。
私には、フユが脱走しようとする瞬間が、手に取るようにわかってしまうので、簡単に捕まりますけどね。

――――――――――――――――――――――――――――――

突然ですが、問題です。
上の4枚の写真を見て、何か変な所がなかったでしょうか??
すぐわかっちゃった方は、決して貧乏性ではありませんね。
まだわからない方は、写真をよーくよーく見てください。






☆答え☆
ハウスが逆さま・・・

――――――――――――――――――――――――――――――


ハルのハウスは、屋根がふたの様に取り外せるタイプ。
ずいぶん前ですが、サークルにこのハウスを出していたら、
私がついつい踏んづけてしまい・・・
瓦割りの様に、屋根だけ破壊しました(汗)

 
       


       

他は壊れなかったから、もったいないなぁ~と思い、ひっくり返して使ってみることに。
ハルは私の思惑どおり、すんなり使ってくれました♪


フユのハウスは、屋根がスライドして取り外せるタイプ。
フユは、屋根を鼻でこじ開けて落っことす遊びが大好きだったので、何回も落っことして遊んでいました。
そのうち、かじり木代わりにもなってきて・・・

屋根の引っかける部分がなくなり、はまらなくなりました(笑)


       


       


フユのハウスは、¥3,000くらいだったと思います。
貧乏性の私は、「すぐに捨てたらもったいない!!」
「んじゃ、フユのもひっくり返そう」なんて思い、今に至ります・・・

「1歳の誕生日になったら買ってあげる!!」なんて2うさには言っていましたが、一向に壊れる気配もナシ。
「んじゃ、2歳の誕生日までお預けね~♪」って事になりました。



                 飼い主は2歳になったら、
                  買ってくれるって言ったけど


                

                いつハウスを買ってもらえるのかなぁ~ 
    





大好きロディちゃんと記念撮影をしていたら・・・
ナデコして~ってすり寄って来ました。






気持ちがよくて満足げなお顔♪
あんまりにも気持ちがいいから・・・




歯、出ちゃった。。。。

アイドル志願のフユ。
でも、これじゃお笑い路線に行った方がいいかもね♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フユくぅぅぅぅん!!ヽ(^◇^*)/
大サービスショットですね~!!
イイキャラしてますよ~(笑)

ワタシもイロイロ買いましたが、ウサギ様達が
思うとおりに使ってくれなかった事が多々…。
ハルくんもフユくんもきちんと使ってくれて
羨ましいですー!!

無題

フユちゃーん(笑)ナイス笑顔♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/06/10(Sun)18:17:48
  • 編集

LAPIS 様

フユは変な顔を撮られているのに気がつかないくらい、
うっとりしていましたよ♪
イケメンが台無しだとブーブー言っておりましたが(笑)

私は、ついつい余計なものばかり買ってしまいます。
肝心なものが欲しい時は、すでに財布はスッカラカンに…

兎間なおこ 様

お気に召していただけましたか(笑)
うさぎさんには、まったく見えないこの顔…
気持ちがいいと歯茎まで出ちゃうようです♪

無題

あらま!フユ君ってばいいお顔ーー!!
気持ちいいとこうなっちゃうよね♪
ロディちゃんとのツーショットもいいですね^^
ハル君のイラッサイマ~セもカワイイ。

ちっちゃい頃、杏太郎もハウスを使ってましたが、
トイレ化してしまって撤去しました~^^;
  • じゅん
  • 2007/06/11(Mon)07:43:34
  • 編集

無題

フユくん!!可愛すぎ(*≧m≦*)
かなりいけてます♪
可愛すぎます♪
それにしても、すごい写真ですね♪
お宝ショット☆になりましたね!
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/06/11(Mon)20:29:21
  • 編集

じゅん様

フユは気持ちがよくて、とろけてましたよ~♪
玄関でハルが↑の様にお出迎えしてくれたら、嬉しくて私、舞い上がりそうです(笑)

うちも最初の頃はハウスにしっこしてましたよ!!
なので、しっこ染みがハウスにこびり付いております・・・

豆丸ママ 様

この写真はお宝ですね~!!!
「うさぎさんだ」って言わないと、気付いてもらえないくらいの顔してますから(笑)
出っ歯でも可愛いと言ってもらえて、フユも満足してますよ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クーラー始動 HOME グルメな男達

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe