忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと食べたい♪アメリカンチェリー

ハルがおいしそうに食べていた、あのアメリカンチェリー。
もちろん、フユにもあげました。

はい、どーぞ!!
ってあげた瞬間、フユはお皿からアメリカンチェリーを運んでました。





ウサギさんがアメリカンチェリーを食べると、口紅塗ったみたいにお化粧しちゃうけど、フユはどうかな??




↑必死に食べてるフユ





イマイチお口が見えないなぁ。





残念ながら、お化粧する前に食べ終わってしまいました。
でも、下にひいてあるタオルを拡大してみると…





あらあら…
タオルがお化粧しちゃいました(笑)
ちなみにフユの前足もアメリカンチェリー色に染まっています。





「また買ってきてね!!!」

ねぇ、フユ。
また買ってきてあげるから、いつまでもタオルに付いたアメリカンチェリーの汁を舐めないでちょうだい!!
何も買ってあげてないみたいで貧乏くさいじゃない…

フユはお化粧出来ませんでしたが、ハルはこんな風になりました。




         「似合うかしら??」


ハルのお化粧姿は、なんだかオバちゃんみたいだな(笑)




          おつとめ品で安く買ったのアメリカンチェリー、
          傷むのが早くて、半分くらい捨ててしまいました。

              

           ハルとフユのおいしい顔もみたいし、
           次は、定価で買おうかな♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

遅ればせながら…
フユくんの投薬終了、おめでとうございます!
そして、ナミさんもお疲れ様でした!
おいしいゴチソウで2ウサギ様とも大満足ですね♪
そうそう…我が家でも果汁が付いたお皿をキレイに
なってもベロンベロンする輩が…(^^;)
でも、そんな姿を見るとまた買ってきてあげたく
なっちゃいますね♪

LAPIS様

ご心配いただいてありがとうございました!!
おかげさまでフユは元気いっぱい走り回っていますよ♪
お皿に付いた果汁を一生懸命舐める姿って可愛いんですよね。
「もうないよ!」ってお皿を下げると名残惜しそうな顔をするのがまた可愛いのです(笑)
【2008/06/24 10:28】

無題

ハルくんもフユくんもうまうまだったね!
フユくんはアメリカンチェリーのマニキュア?
次回は、ハル子ちゃんとフユ子ちゃんに変身かしら?
我が家には杏たろ子ちゃんがいるよー!
  • じゅん
  • 2008/06/23(Mon)21:11:41
  • 編集

じゅん様

ダメもとでハルにあげてみたら、速攻食いついてました!!
フユは爪1本分だけマニキュアしてましたよ。
お化粧に目覚めちゃったかしら(笑)
お化粧は杏たろ子ちゃんの方が上手だなーー♪
【2008/06/24 10:26】

無題

アメリカンチェリー美味しかったんですね^^
フユ君のオメメキラキラ~

うちのうさたちも大好きですよ♪
同じく、果汁のついたお皿とか床を延々に舐めてますよ^^;
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/06/26(Thu)14:01:07
  • 編集

ラヴィすけ様

アメリカンチェリーはあっという間に完食でした♪
美味しい物を食べる時、目がキラキラ輝きますよね!!
アメリカンチェリーって果汁の色が濃いから、タオルに付いた汁の染みが取れませんでした…
早く洗えばよかったんですけどねー(笑)
【2008/06/27 21:28】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フユカタツムリ HOME 魅惑のアメリカンチェリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe