忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クサイ クサイ

さぁ、お外で遊ぶぞっていう時に、フユはクサ~イ体臭を放ちます・・・

なんとも言えないあのにほい。

「そんなんじゃ、女の子に嫌われちゃうよ~」といつも言っているのですが、嬉しさのあまりに匂っちゃうのか、それともただロディーちゃんと遊びたくて興奮しているのか・・・( ̄∀ ̄);
男子は匂うものなのでしょうか??
ハルの体臭は芳しいくらい(笑)いいにほいなのになぁ。




ケージのお外に出たらまずやる事。
ハルと兼用のサークルのため、アゴすりをして匂いつけ。
そして、

思いっきり掘る、掘る、掘る~!!

下半身が思いっきり踏ん張っているのがよくわかります。
これじゃ、しっこチビっちゃいますよね(ToT)



掘り終わって満足したのか、右側のこの表情。
フユ:「はぁ~。スッキリした~!!」

フユはスッキリしたかもしれないけど、私は飛ばしたしっこを拭く為に、ティッシュ持って追いかけているんだよぉ(涙)
しっこ踏んずけちゃうと、足の裏がまっ黄色になっちゃうからね・・・




ハルの手術の日、フユはお利口さんにしていたので、ご褒美にキャベツをあげました。ま、ご褒美と言ってもハルにもキャベツあげてますが(^∇^)
毎週木曜日が《野菜の日》と決めている飼い主なのに、甘いのでたまにあげちゃってます(笑)
ウマウマ~♪口元が笑っていますね!!


今回のベストショット

あまりのうまさに、鼻の穴全開!!
「むふぅ~」っていう鼻息が、今にも聞こえてきそうな写真。
この写真を見て、すぐにウサギだっていうのがわかるのは、うさ飼いさんしかいなそうだなぁ。

 
                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。 






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめまして^^
うわぁ~しっこ飛ばしですか?大変そうですね^^;
男の子ってよくするんですか?
鼻穴全開のフユくんかわいい~
よくこんなかわいい瞬間撮れましたね~
うささんって動きが早いんで、シャッターチャンス
よく逃すんですよね・・・
またちょこちょこ遊びに来ます~

お近づきのしるしに、ぽち!

無題

ハルくんの経過も順調なようで!
オトコノコ2うさだと色々大変そうですね。
うちは飛びチッコ、ご機嫌斜めだと
たまーーーにやります。
うれションはしょっちゅうなんですけどね…

フユくんのうまうま顔3連発。
最後なんて「んめーー!」って言っていそう!
  • じゅん
  • 2007/03/20(Tue)07:51:43
  • 編集

tiko 様

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
男の子は、みんなしっこ飛ばすって訳ではないとは思いますが、我が家は多頭飼いだからでしょうか…

チョロチョロ動くから、たくさん写真を撮っても、ほとんどがボケボケ写真なのです(涙)

私も遊びに行きま~す!

じゅん 様

たまーーに飛びしっこですか!!
うらやましぃーですよぉ(笑)
さくらちゃんのウマウマ顔にはまだまだ及びませんが、いい顔が撮れました☆
上品に「おいしゅうございます」なんて顔じゃないですよね!
「んめー!」が一番しっくりきます(^∇^)

無題

(*≧m≦*)ププッ
鼻が広がってる写真が可愛すぎです(。・w・。 ) ププッ
しっこ飛ばし我が家も相変わらずです(´Д⊂
ホリホリ後はかなり危険(*´Д`)=з
春は縄張り争いの季節なのかしら…。誰も取らないのに(。-`ω´-)ンー 
  • **hina**
  • URL
  • 2007/03/20(Tue)21:16:35
  • 編集

**hina** 様

写真撮っていた時は、あんなに鼻の穴全開していると思わなかったんです。
PCで見てみたらあまりにも面白い顔してました(笑)

ひな君もほりほりすると飛びしっこしちゃうんですか!!
フユも一緒ですよ!
力んじゃうんでしょうか(笑)

キャー!

かっ…かわいい!
なんていいショット!(笑)
これは保存版ですね~♪
キャベツがすごく好きなんだなぁってよくわかりますね(*^-^*)
掘ってる時もいい踏ん張りだ~!

cube 様

すごい写真撮れちゃいました(笑)
生野菜は週一なので、よっぽど美味しかったんでしょうね~♪
フユは美味しいものを食べる時、こそっと隠れて食べるんですよ!
「誰も取らないのに…」っていつも思います。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やだ~ やだ~ HOME おいしぃ~☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe