忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューフェイス ☆ハル編☆

ハルの大好きキノコちゃんが、だいぶ汚くなってしまいました。
新しいのを買って来ようと思い立ち、御用達のトイザらスへ。
同じものでもいいかなって思いながら、ぬいぐるみコーナーへ行くと・・・

キノコちゃん、でかっ!!



ちなみに左が古いキノコちゃん、右がニューフェイスのでかキノコちゃん

同じ大きさのキノコちゃんがなく、下手に違うぬいぐるみを買ってあげても、喜んでもらえないかもしれない・・・
でも、これじゃでか過ぎて、遊べないんじゃ・・・
などと考えてみたものの、面白いから買ってきてしまいました(笑)



でかキノコちゃんの傘の部分は、直径30㎝くらいあります

噛みクセのあるハルは、キノコちゃんにも噛み噛みしちゃって、穴ポコだらけ。
布を食べられると困るので、わたしが目を離す時は、キノコちゃんともお別れなのです。



気にはなるものの…カクカクするにはでかすぎるようです(汗)
せっかく買ってきたから、仲良くしてもらいたいのですが、飼い主の思いとは裏腹に古いキノコちゃんが大好きなハル。



ハル:「いつものキノコちゃんの方が大好き~♪」

でかキノコちゃんひっくり返っちゃってるよ・・・
これから徐々に慣れてくれるといいなぁ~

フユにも新しいお友達がやって来ました!!
ハルのキノコちゃんがでっかくなっちゃっているから、大体想像が付くとは思いますが(笑)、次回アップしま~す♪


                 
                  ←人気ブログランキングに参加しています


                                        よかったらポチッとお願いします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でかきのこちゃんひっくり返ってますね~(*≧m≦*)ププッ
でも一緒にいると可愛いのでOKということで!
フユちゃんのも楽しみです(^ー^* )フフ♪
  • **hina**
  • URL
  • 2007/04/08(Sun)10:22:54
  • 編集

無題

きのこちゃん可愛い!
人間が座っても大丈夫?(笑)
うちも買ってみたい・・・。フフフ。
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/04/08(Sun)20:18:04
  • 編集

**hina** 様

キノコちゃん、かなりでかすぎて、もてあまし気味なんですよ(笑)
上の写真は、買ってきた日に撮ったものなのですが、今じゃ見るも無残な姿に変化しました…

兎間なおこ 様

遊びに来ていただきありがとうございます♪
私がキノコちゃんに座ってみた所、ぐにゃりとつぶれてしまいました…
キノコちゃん購入ですか??でも、坊ちゃまにはあいらぶピンクちゃんがいるじゃないですか~!!(笑)

無題

うわ~!!本当に大きいですね~!!
やっぱり親の心ウサギ様知らずに…!?
その昔のことですが…
我が家でもビチヲさんに相手にされず、消えていった品物が多々ありました…。(苦笑)

LAPIS様

でっかいにも程があるよ!!なんてハルに言われていそうですが、多少は気になるらしく、でかキノコちゃんをペロペロ舐めてます(笑)
ビチヲさんも選り好みが激しいのですか??
なんでもいいのはフユだけでしょうか…

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ニューフェイス ☆フユ編☆ HOME はっぴーサンデー♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe